選択する機会を自分のために活かす | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

  
 
 
 
おはようございます。Shinoです。
 
 
思考探求は私にとって
すごく楽しいこと。
 
それゆえに、他事は忘れてしまって
夢中で1日中セッションシートに向かっていることが多い私に
 
「ママ、最近あんまり外に出てないよね。
一緒にランチでも行かない?」
 
と娘が誘ってくれました。
 
 
 
お誘いをありがたく受けて
ショッピングも兼ねて
近くのショッピングモールへ。
 
 
レストラン街をうろうろしながら
「今日は何の気分?」
と話しながら
 
本当に食べたいものはなんなのか
真剣に考えました。
 
 
2往復くらいして出た答えは
娘と一致で 「中華」でした。
 
 
お料理を一口食べた瞬間から
「やっぱり、中華にしてよかったね〜!」
って
 
2人で大満足で
お腹も 心も満たされました。
 
 
妥協せず、本音に従って選んで
本当によかったビックリマーク
 
 
店員さんに
「美味しかったです。ありがとう~」
この言葉が 自然に出てきました。
 
 
以前の私は
たかがランチ だと思って
適当に選んでました。
 
 
そのくせ、ここはイマイチだとか
文句は一丁前でしたねーあせる
 
 
 
日常の中で
何かを選択する機会って
いっぱいありますよね。
 
 
この選択の機会を活かさないのは
もったいないかもビックリマーク
 
 
小さなことでも、大きなことでも
選択する機会には
 
自分が「本当にこれがいい」
って思えるものを
 
選択すると
満たされるものですね。
 
 
どうせ選択するなら
自分を満たしてあげられるような
選択をしていけるといいですよね。
 
 
こんなふうに
自分のために情熱を持って選択したことには
 
感謝の気持ちでお支払いもできて
ホントに気分がいい。
 
 
自分の意思と情熱を持って
選択することで
 
勝手に感謝の気持ちでいっぱいになったり
満たされて幸せな気持ちを感じられることが
 
私はすごく心地よく感じられます。
 
 
 
今、満たされていると
満たされていると感じられる現実が
 
今、心地よければ
心地よいと感じられる現実が
創造されていきますね照れ
 
 
 
 
今日も読んでくださってありがとうございますドキドキ
 
 
{7E7C4CF4-1AC5-49F7-9F6C-0BE39C045E65}

 
 
 
 
 
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】



¥50,000
※銀行振り込みのみ2回分割払い可
メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン
 
 
今日も読んでくださってありがとうございます
読者登録してね