実は願いが叶っていた っていうこと、意外とあるかもしれません。 | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

  
 
 
 
おはようございます。Shinoです。
 
 
ふと、会いたいなーと思った人に会えたりドキドキ
 
この人にこんなふうに言ってもらえると嬉しいな
と思ったとおりのことを言ってもらえたりドキドキ
 
微々たるもんですが
ちょこっと臨時収入があったりドキドキ
 
 
最近、チラっと
「こんなことあったらいいな~」
 
と思っていたことが
叶っていることに気づきました。
 
 
でも、ほんの少し思っただけだったので
自分の思考を振り返らなかったら
 
自分が願ったことにも気づかず
 
叶っていることにも
気づかなかったと思います。
 
 
 
「ほんの少し思ったことを
潜在意識は現実化させてくれてたー」
 
って気づいたときは
嬉しくて
 
「私の潜ちゃん、いつも私が思ったことを
現実化させてくれてありがとう」
 
と感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
 
私たちは1日何万回も思考しているので
 
なかなか自分の小さな思考に気づかず
 
 
その結果
 
本当は自分の願いが叶っているのに
気づいていないことって
けっこうあるんじゃないのかな?
 
と思います。
 
 
私は、これまでいっぱいあります。
 
そして、小さなことが叶っていることに気づかず
 
「なかなか叶わない」
と不満の思考を送り出していたこと
 
いっぱいあるなーと気づきました。
 
 
どんな小さなことでも
「私の願いが叶ってる〜」
と思えることは
 
今、願いが叶っている状態です。
 
 
今 叶った状態を感じられることが
次の  叶った  を創造していきます。
 
 
 
小さな「叶った!」
に目を向けてみましょう。
 
 
これまで、気づいていなかっただけで
実は 叶っていた!
ってこと
 
意外とあるかもしれませんよ〜デレデレ
 
 
{9E85C9E7-DF1D-4867-BA68-96975C9C64C1}

 
 
 
 
 
今日も読んでくださって ありがとうございますドキドキ
 
 
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】



¥50,000
※銀行振り込みのみ2回分割払い可
メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン
 
 
今日も読んでくださってありがとうございます
読者登録してね