ネガティブだからって、嫌われるわけでも幸せになれないわけでもなかった | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

  
 
 
 
こんにちは。Shinoです。
 
 
私は、どちらかというと元ネガティブです。
 
気持ちの切り替えはうまくなりましたが
今もぼーっとしていると
ネガティブな思考をしていることが
けっこうあります。
 
 
以前は、ポジティブでいなきゃいけない
という思い込みがあったので
 
ネガティブ思考をする自分のことは
完全否定していました。
 
 
・そんなにネガティブだと、みんなに嫌われるよ
・ポジティブでなきゃ、幸せになれないよ
と思っていたし
 
ネガティブ発言をする友人や家族にも
イライラしてました。
 
 
どんな自分も認める
ということを知って
 
はじめてネガティブな自分を認めたときの
 
「ネガティブな思考があってもいいんだー」
 
という
気持ちがスッキリしたあの感覚は
 
私が私を認めてほしかった
ということを
体感として教えてくれました。
 
 
ネガティブな思考があるから
みんなに嫌われる
 
とか
 
ネガティブな思考があるから
幸せになれない
 
ということではなく
 
 
そう思うとしたら
 
自分がネガティブな思考をする自分を
幸せにしてあげられない
 
だけなのかもしれません。
 
 
私は、「そんなネガティブな思考はダメ!早くポジティブになりなさい!」
と自分に押し付けて
私が私を窮屈にして、幸せを奪っていました。
 
 
「あれはダメ!こうしなさい!」
ばかり言う母のことが嫌で
反抗ばかりしてましたが
私は私に 母と同じことをしていました。
 
 
そんな私の思考を 母は表現してくれていたのですね。
 
 
ネガティブが出てくるときは
そんな自分にもを 〇をつけてあげる。
 
 
そうすることで
自然とポジティブの波に乗っていきやすいです。
 
 
また、ネガティブな思考が出てきたら
「ネガティブさん、いらっしゃい〜」
くらいの気持ちで 受け止めてあげる。
 
 
この繰り返しですが
今自分が何を感じているのかがよくわかって
自分を深く知ることができるようになり
幸せの感度も 確実に上がってきましたキラキラ
 
 
ネガティブを否定したまま送り出すポジティブな思考は
ネガティブに蓋をするものだから
 
引っ込めたネガティブな思考が
現実化していきますが
 
 
ネガティブを認めてから
送り出せるポジティブな思考は
そのまま嬉しい形で現実化していきます。
 
 
ネガティブな思考が出てきても大丈夫!
そのまま認めてあげることから
はじめましょう〜キラキラ
 
 
{A7EB7C07-5302-4EED-8CA9-B665EB679090}

 
 
 
【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です♡
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】



¥50,000
※銀行振り込みのみ2回分割払い可
メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン
 
 
今日も読んでくださってありがとうございます
読者登録してね