自分で自分をご機嫌にさせてあげる♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。



はじめての方へ■
はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 
【ブログメニュー】


おはようございます。Shinoです。

いつもブログ読んでくださり
いいね・読者登録ありがとうございます。

リブログしてくださった
まゆこさん  そらさん
ありがとうございます。


━─━─━─━─━─
最近、自分をご機嫌にさせてあげることや
自分を楽しませてあげることを
最優先してやってます。


今までも 楽しむことはやっていましたが
忙しいとついつい
「これ楽しそうだからやりたい」
と思っても
「今日は、家事もいっぱいあるし用事もあるし、また今度」
やらずして忘れていたことも多くて・・


もし、大切な誰かに
「これ楽しそうだからやろうよ」って言ったとき
「今日は忙しいからまた今度ね」って
忘れられていたら

私だったら、「約束守ってくれなかった」って
拗ねるか、ひそかに攻撃の思考を送り出してしまいます。


私は、コレを自分で自分にやってました。


家事や仕事があっても
ほんの少しくらい
自分を楽しませてあげる時間を取ることは
できます。


私は、昔からずーっと今も音楽が大好きで
昔は楽器もやっていたのですが
最近は、音楽は聴く専門になってました。


ここ数日は、「ベースをやりたい!」と思ったので
早速ベースを弾いてみましたが
楽しすぎてヤバいデレデレ



下手だけど、楽しすぎて
潜ちゃんも喜んでいるのがわかりました。



職場で買った美味しすぎる
もものロールケーキを食べて
さらにご機嫌にアップ

{4B6E9B91-BD55-49C4-AB92-41B647A68DD3}



その夜、スーパーに買い物に行くと
友人に会い
「今日、Shinoちゃんに近々会いたいって考えてたら、ホントに会えた~~」
と言ってもらい

大好きな友人とおしゃべりしながら
楽しく食材をお買い物。


さらに、楽しくご機嫌になれました照れ

忘れんぼうな私ですが
自分をご機嫌にさせてあげること、楽しませてあげること
これからもやっていきます音譜





今日も読んでくださってありがとうございます
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


¥39,000

メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン