おはようございます♪
まゆこです(*ˊᵕˋ*)♡*.゚








最近、彼のお仕事が忙しいので、
待ちに待ったおやすみの日曜日には

朝イチ8時のオープンを待ってサファリパークに行ってギャイギャイ騒いで楽しんだあとは、

行きたかったホットケーキ屋さんに
オープン前から並んで大満足(*ˊᵕˋ*)♡*.゚



午後は家で薪の整理~♪*.゚
パラパラ雨が降ってたけど、
いっぱい笑いながら
薪棚に薪を運んだよ(笑)


夕方から、ご近所さんのおうちにオヨバレして
お茶飲んで手作りまんじゅう食べて
色んな那須高原で暮らす知恵を教えてもらって、
楽しすぎる時間~❤


ご近所さんは

すごーくセンスの良いお屋敷に住んで、
車はポルシェ✨のご夫婦と、

これまた、
すごーくセンスの良いお屋敷に住んで、
車はランドクルーザー✨

奥さんは私のヨガの先生✨

(車の名前あってるかな?💦)


旦那さんたちは、
大きな会社を経営してる方なんだけど、


なんかぜーんぜん世界違う私たち夫婦をwelcomeって感じで受け入れてくれて、
同じ目線で話してくれる。

ここには、

違いすぎて当たり前なのかもしれないけど、

上から目線もマウンティングも

何もない。


でも、わからないことは
何でも教えてくれる。


ここで暮らしていく知恵も
お金持ちになる方法も。


すごいな~♪
私のワールド、
めっちゃすごいなー!


そんな静かで深い感動を感じた夜は

愛する旦那さんとふたりでお酒をほんのちょびっと飲んで♪

はぁ~:*(〃∇〃人)*:
幸せな1日でした♪








さてさて、ステキな記事を発見しました♡*.゚


人に言いたいことが
自分のことだなんて、

なかなか認められない。


けど、
それが絶対的に本当のことだって
認められてくると、

本当の意味で
生きるのがすごーくすごーく
楽になる❤

パターンも見つけやすいし、
解除しやすい。


CPM公認セラピストのShinoさんの
このブログ⬇にあるように、
本気で本心を書き出してみてくださいな❤

ここで良いコぶったら、
なーんの意味もない。


どろんどろんの
本気の怒り、文句、書き出してね!


ハートブレイクでも、相手だって事情があるだろうし…
ハートブレイクでも、それくらいの事でムカつくなんて心が狭いよね

なーんて考えないプンプン


本音を知るための
本当の心の奥の言葉を
書き出してみて!



あなたの彼が
あなたのこと
一生懸命理解しようと
努力してくれたら、

どう思う?

真剣に真剣にあなたのことを考えてくれるの。



わたしなら、うれしくて、
もっともっと好きになる。




もしも逆に、
彼があなたの本心を無視したら、
どう思う?


あなたが本当の気持ちを
彼にだけはわかってほしくて
勇気を出して話してみたら


大人でしょ?
少し自分勝手すぎない?
相手の事情も考えてみようよ!

なーんて言われたら?

もしくは、
聞こえないふりされたら?


どう思う?


そんな想いを、
自分で自分にさせちゃってない?



どんな自分でも受け入れて
まずは話をきいてあげよう(*ˊᵕˋ*)♡*.゚


否定することない。


否定する必要なんて
ぜんぜんなかったーって、

近い将来。必ず気付くから(*ˊᵕˋ*)♡*.゚


こんな私でも、
気付ける日が来たよ~♪*.゚