無意識に振り回されず意図的に選択する | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■
はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 
【ブログメニュー】

おはようございます。Shinoです。


人生って無意識に選択したことから
創造されていますね。


私自身、これまでいろんな選択をしてきて
今があると思っています。

わりと何も考えずに選択してきたことが多いなと
思っていたのですが

無意識に目を向けるようになってから
無意識だと思っていた中には思い込みがあって

自分の思い込みに基づいて
それを選択していたのかということが
わかるようになってきました。


たとえば、私の場合だったら
・専業主婦でいたら自分には価値がない
社会から取り残されるから仕事をしなければならない
と思っていたので

仕事をしているときはよかったのですが
仕事をやめて専業主婦になるときに
・あーこれで私は社会から取り残されてしまうんだな
と思って仕事をやめました。

そう信じていたとおりに
自分が社会から取り残されているようで
自分の価値を感じられず

早く仕事に就きたいのに
子どもを預ける先がないから仕事ができないと
焦る毎日でした。


でも、自分の思いこみがそうさせているとは
思っていなかったので

早く仕事をしたいのに子どもを預けられないから
仕事ができない と子どものせいにして
イライラしたりして・・・。


それから何年も経って
仕事をはじめたにも関わらず
自分の価値をなかなか感じられなかったときに
100%自分原因説に出会って、思いこみに気づき
無意識に望まないことを先取りしていたことがわかりました。



「専業主婦にだって素晴らしい価値があるんだし
専業主婦だからこそできたことだっていっぱいだったはず」

そう思うようになってきてから
周りの専業主婦の方たちが
とっても楽しそうでキラキラしているように見えるようになり

「もっと早く100%自分原因説を知っていれば
あの頃、専業主婦をもっと楽しめたのに!」
と思うこともありました。



ですが、100%自分原因説で考える時間軸には
今 しかないと考えますので
気づくのに遅すぎた ということはありません。



それに、いつまでも過去の自分を悔やんでいても
いつまでたっても悔やまなければならないような
現実のままです。


そんなのは嫌ですよね



あのときこういう選択をしていればよかった と思うときは
あのときの思考が現実化していたことを認めて

「今からは こうする、こうなる!」
と決めるといいですね。



今 しかない ので
今 が変われば
過去も変わります。


今、過去の選択を責めていると
過去の選択は責められるべきものに
なってしまいますが

今、その過去の選択も認めることができると
過去の選択も 認められるものに
なっていきますね。


これからも人生の節目において
選択を迫られることっていろいろあると思いますが
そのときに
「これを選択して どうなりたいのか?」
ということを
決めてみましょう。



自分で決めたとおりに現実は動き始めます。


望まないことを思考して使っているエネルギーや
無意識に流されて、垂れ流しにしているエネルギーを
望むことを思考するエネルギーに変えていきましょう~






今日も読んでくださってありがとうございます
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


¥39,000

メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン