問題を創りださないことを選ぶ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■
はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 
【ブログメニュー】

おはようございます。Shinoです。


今起こっていることを見て
この先が不安になったり
心配になったり。


まだ、起きていないことに対して
「どうしよう・・」と思ってしまうときも
あるかなと思います。


私もあります。


そういうときって
「今の現実がこうだから、未来もこうなるんだ」
というように
今の現実からこの先はこうなるんだと
無意識に判断してしまって
問題を創り出しているのですね。


これは
「こういう問題があるのが好きです」
と潜在意識に伝えていることになります。




こんなふうに不安になったり
心配になっても大丈夫です。

不安や心配になって
心が重く感じたり、モヤモヤするときは

「あなたを幸せにしない思考を送り出してるよ~」って

潜在意識が教えてくれている証拠です。



じゃあ、無理やりにでも
幸せだと思える思考を送り出そう

と思うかもしれませんが

「ちょっと待ったーー!」 です。


不安で心配な気持ちを 
信頼できるだれか打ち明けたときにいきなり

「そんなこと考えてないで
ポジティブに考えたらいいでしょ!」

と言われたら、どう思うでしょうか?


それはそれで目が覚めて
ポジティブに考えたいなと思えるかもしれませんが

私なら、まずは、不安で心配な気持ちを
受け止めてもらいたいと思うかなと思います。

不安や心配を受け止めてもらってから
「そんなこと考えないで
ポジティブに考えたらいいでしょ!」
って言われたら
「うん、そうだよね」ってなるかなーと。


そう思うのだとしたら
自分が自分にもそうしてあげるのがいいですね。


今感じている不安や心配、モヤモヤも
そのまま自分で受け止めてあげる。

心の声を無視せずに
「うんうん、そうだよね」って
聞いてあげる。


そうすると
不安や心配がなくなってきて
モヤモヤした気持ちが
スッキリと感じられると思います。

気持ちがスッキリと感じられたら
思考がニュートラルになっている証拠です。


これからも問題があるのが好きですと
潜在意識に伝え続けたいのか

それとも本当に望むことを
潜在意識に伝えていくのかを
選んでみましょう。


「本当に現実にしたいのはこっち」
というように
望む思考に変換していきましょう~。





今日も読んでくださってありがとうございます
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


¥39,000

メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン