願いを叶えるために大切なこと | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■
はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 
【ブログメニュー】

おはようございます。Shinoです。


先日、セッションを終えたクライアントさんから
「素敵な彼ができました(*´▽`*)」と
ご報告していただき
飛びあがりそうなほど嬉しくなりました!
ホントにちょっと宙に浮いていたかも(;'∀')


クライアントさんからの嬉しいご報告は
本当に私を幸せな気持ちにさせてくれると同時に
セラピストになってよかったなーという気持ちを
一番強く感じられるときでもあります。

本当にありがとうございます。


クライアントさんたちは、とっても愛おしい存在ですので
クライアントさんの幸せ=私の幸せ です。

今日も真剣にセッションシートに
向き合わせていただきます。


今回、素敵な彼ができた この方は

①自分の気持ち(ポジティブもネガティブも)に正直になる

②行動する
を実行したら、ずっと引きずっていた元彼のことを思い出さなくなり
素敵な出会いがあった

という感じたっだそうです。


自分が自分に嘘をつくことはできないので
どんな気持ちにも正直になることは
大切ですね。

どんな気持ちも認めることができたら
ニュートラルな状態になれます。

そこから、「どうしたいのか?」を選んで
「こうする!」と決めると
現実には、「こうする!」と決めたゴールに向かうための
出来事が創造されていきます。


この時点で 決めたゴールに向かって
現実が動きはじめて
興味のある情報が目の前に現れたり と
思考が現実化しはじめます。

受け取りたいものを 自分のものにするためには
実際に行動することが大事ですね。


素敵な出会いが欲しいのに
家の中で イメージだけしていても
素敵な出会いを受け取ることは難しいと思います。


私もよくあることなのですが
行動しようとすると
めんどくさいな~とか
上手くいかなかったらどうしよう
という気持ちが出てくることもあるかもしれませんが

このとき出てくるめんどくさいな~とか
上手くいかなかったらどうしよう
という気持ちは

願いを叶えなくする
今と変わりたくない思考 ですね。



その先には得たいものを受け取れる自分がいるんだと思って
行動できた人から、願望を叶えていると思います。


めんどくさがりやの私も
できることから行動することを
忘れないように
楽しみながら行動していきます(*^-^*)





今日も読んでくださってありがとうございます
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


¥39,000

メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン