私が自己肯定感を持てるようになるまで | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。



はじめての方へ■
はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 
【ブログメニュー】

おはようございます。Shinoです。


CPMのメールセッションの効果は
「問題だと思っていたことは 問題ではなくなる」
というのが一番だと思いますが

私自身、以前の自分が何を問題だと思っていたのかが
思い出せなくなってきて
養成講座生時代に書いた過去記事を
読み返していました。


「あー、そうだったな」
「時の私にとっては、こういうのが問題だったんだな」
って、過去記事を読んで思い出しました。


やっぱり、以前問題だと思っていたことは
問題じゃなくなってる

とはいっても、今の自分がまったく問題を感じないのかといえば
そうではありません。

問題というよりは
自分がより成長するための課題
という捉え方に変わりました。



ブログを書き始めてもう3年が過ぎましたので
過去記事もずいぶん増えてきました。

私が自己肯定感を持てるようになったことが
書いてある記事を見つけたので
今日はそちらを読んでいただけると嬉しいです


 パラレルワールドへGo↑

 自己肯定感を持てるようになってからの変化






今日も読んでくださってありがとうございます
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


¥39,000

メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン