【幸せ思考が大きくなる】笑える時間の大切さ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。



はじめての方へ■
はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 
【ブログメニュー】

おはようございます。Shinoです。


昨日の夜は、親友の家族と
お好み焼き → カラオケを楽しんできました。


親友には久しぶりに会ったのですが
いつ会っても久しぶりな感じもなく
どんなことも話せるし
本当にありがたい存在だと感じました。


親友の4歳の子どもは
天真爛漫で感情表現が豊かで
めっちゃ面白くて

みんなでワイワイ話して
歌って踊って
笑いが止まらない時間を過ごせました。


そして、何よりうれしいのは
親友の長女とウチの娘は1歳違いなのですが
学校も違うけど 生まれてからずーっと仲良しで
大きくなるにつれてさらに仲良くなって
今年に入ってからは
2人だけで遊ぶことが増えてきて
一緒に将来の夢を語り合いながら
なんでも話せる親友になっているということです。


そんなことが嬉しいなーと思っていたら
私の親友から
「自分の子どもが、親友の子どもと親友になっていることが
すごく嬉しい」と言われて
親子共々素敵なご縁が繋がっていることが
本当に嬉しくてたまらなくなりました。


親友家族とたくさん笑って
笑える時間ってすごく大切に思いましたほっこり


もし、今何かモヤモヤすることがあっても
笑える時間を作れたら・・・

その瞬間から
楽しくて心地よい自分になれると思います。


自分を笑わせてあげる時間を
たくさん作っていけるといいですよね音譜


幸せな自分って
思いっきり笑ってるはずです。



笑える時間が増えるほど
幸せな思考が大きくなっていきます。


その先の現実は
笑いが止まらない幸せな現実ですね爆笑



過去記事
→ 笑いのパワー☆





今日も読んでくださってありがとうございます
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


¥39,000

メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン