なんとなく生きづらかった世界から楽しい世界へ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


■はじめての方へ■
はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 
【ブログメニュー】


おはようございます~。Shinoです。

100%自分原因説に出会い
メールセッションやセラピスト養成講座を経て
自分と向き合っていくうちに

イライラすることがほとんどなくなってきて
毎日を楽しく過ごせるようになっています。


以前は、誰よりもイラッとするタイミングが早いんじゃないのかな
と思うくらいだったのですが
当時は、周りの人にイライラさせられていると思っていました。


たとえば

・あの人は仕事が遅い
・あの人は私の忠告を聞き入れてくれない
・あの人ばかりなんで許してもらえるの?
・楽しようとしてばかりでズルい

1日のうちにこんなふうに
誰かのせいでイライラさせられている
と感じることがいっぱいありました。



こんなふうにイラッとするときの思考を
観察してみると・・・

「私の思い通りにならないと嫌」
と、相手を思い通りにコントロールしたくて
イライラしていたことに気がつきました。


・あの人は仕事が遅い
→ もっと早く仕事してよ!

・あの人は私の忠告を聞き入れてくれない
→私の忠告をちゃんと聞いて!

・あの人ばかりなんで許してもらえるの?
→あの人にも怒ってほしい

・楽してばかりでズルい
→私にも楽させてほしい

どうやら、こんなふうに自分の思い通りにしたくて
いつもイライラしていたようです。

自分の思い通りにコントロールしたかったから、
いつも私も誰かにコントロールされているように感じて、
でもコントロールされるのは嫌だから、
「相手の思い通りに動いてたまるものか!」
と必死で抵抗していました。

長い間、こんな時期を過ごしました。


私が相手を思い通りにコントロールしようとしていたから、
コントロールされるようになる。

今度はコントロールする人と戦う。

元は、私の思い通りにならないと嫌
という思考が創った
私のなんだか生きづらい世界だったわけですが

そうだと気づいたときは
「なぁ~んだ、自作自演だったんだ~~」
と笑えました( ´艸`)


そう気づいてからは
相手を思い通りにしたいと思わなくなってきました。

相手を思い通りにしようとしなくなったら
戦うべき相手がいなくなりました。

そのまま自分の意見を言えるようになりました。

だれかにコントロールされていると感じなくなったので
不安や恐怖を感じることも激減しました。

不安を送り出すことが激減したので
不安になるような出来事を創り出すことも
ほとんどなくなってきて

生きづらかった世界から
気楽に生きられる世界へと変化してきました。



相手を思いどおりにコントロールしたい思考を
送り出さなくなるだけで
ずいぶん変化したことを実感しています。


今も、イライラして怒りの思考を送り出すこともありますが
そんな自分もOKです。

イライラに気づいたら
イライラしている自分をそのまま認める。

そして、ホントはどうしたいのかで決める。

この繰り返しで、怒りをため込んだり
長く引きずらなくて済むので
怒りが現実化される前に修正できるので
自然と、楽に楽しい世界が創られているようです。


長い間、自分の本当の気持ちを無視してきた
私だからかもしれませんが

どんな思考や感情でも
自分で自分の本当の気持ちをわかってあげられることが
とっても楽しく感じられることに 感謝の気持ちでいっぱいです♡



今日も読んでくださってありがとうございます。

■CPM個別メールセッション 新春キャンペーン■

1月1日~1月20日までに
CPM公認セラピストShinoによる
【CPM個別メールセッション】にお申込みくださった方に


新春キャンペーン
「理想の自分になれるあなた専用のアファメーション」を
プレゼントいたします。


アファメーションは
メールセッション終了後に
プレゼントさせていただきます。


2016年のはじまりに
一生に一度の思考の洗い出しをして
本来の自分に戻り
ありのままの自分で
望み通りの人生をコントロールできる思考パターンを
身に付けていきませんか?


あなたとのご縁を楽しみにお待ちしております。


━─━─━─━─━─

※word対応可能なパソコンをお持ちの方が対象の
メールセッションとなっております。


CPM個別メールセッションについての詳細は
こちらのHPからご覧ください ⇒ ♡



CPM公認セラピストShinoによるメールセッション
新春キャンペーンお申し込みはこちらから ⇒♡





今日も読んでくださってありがとうございます
読者登録してね