自分が笑顔でいることが自分を幸せにする♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


■はじめての方へ■
はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 
【ブログメニュー】


おはようございます~。Shinoです。


先日参加した新年会パーティーで
化粧品メーカーの社長さんが
素敵なお話をしてくださいました。


「宝くじが当たった人の75%の人が

『宝くじを売ってくださった方が笑顔だった』
と答えているそうです。

それくらい笑顔には
素晴らしい価値があるということ。

自分が笑顔でいることは
自分を幸せにするということです。」

というお話をお聞きして
やっぱり笑顔の効用って素晴らしいんだな~と思って
すごく嬉しい気持ちにさせていただきました。


もしかすると

・いつも笑顔でいなきゃ好きになってもらえない
・笑顔でいなきゃ 幸せになれない
・辛くても、無理に笑顔をつくっていなきゃいけない

そんな気持ちから 笑顔でいることを
意識している方もいらっしゃるかもしれません。


そんなときは、苦しく感じたり、疲れたりかもしれませんが
でも、それでもいいんだと思います。


笑顔で過ごせている自分には素晴らしい価値があることを
認めてあげてほしいです。


無理して笑顔にならなきゃいけないわけじゃないですが
今も あなたの笑顔は
だれかに幸せを与えているのですね。


だからもし、無理して笑ってしまっていると感じるときは

自分のその笑顔が自分を幸せにしている

ということを
どうか ほんの少しだけでも感じてみてほしいのです。



100%自分原因説で考えると
周りの人=自分 ですので

周りの人に幸せにしてあげられることは
自分を幸せにしてあげられることですね。



笑顔には素晴らしい価値がある

笑顔でいることが自分を幸せにする


心からそう信じられるようになると
笑顔でいるだけで
素晴らしく幸せな現実が創造されていきますね。


私は、周りの人の笑顔が大好きです(^-^)

みんなが笑顔を見ると
心があったかくなって、幸せな気持ちになります。


みんなの笑顔に幸せをいただいているという
証ですね~。


笑顔という素晴らしい価値の交換をしながら
みんなで幸せを循環させていけるといいな♡

そのためにも、笑顔を出し惜しみしない!

自分から、どんどん笑顔になっていきます(*^ー^)



今日も読んでくださってありがとうございます。



■CPM個別メールセッション 新春キャンペーン■

1月1日~1月20日までに
CPM公認セラピストShinoによる
【CPM個別メールセッション】にお申込みくださった方に


新春キャンペーン
「理想の自分になれるあなた専用のアファメーション」を
プレゼントいたします。


アファメーションは
メールセッション終了後に
プレゼントさせていただきます。


2016年のはじまりに
一生に一度の思考の洗い出しをして
本来の自分に戻り
ありのままの自分で
望み通りの人生をコントロールできる思考パターンを
身に付けていきませんか?


あなたとのご縁を楽しみにお待ちしております。


━─━─━─━─━─

※word対応可能なパソコンをお持ちの方が対象の
メールセッションとなっております。


CPM個別メールセッションについての詳細は
こちらのHPからご覧ください ⇒ ♡



CPM公認セラピストShinoによるメールセッション
新春キャンペーンお申し込みはこちらから ⇒♡