私の引き寄せ体験談と振り返り① | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 

 

こんばんは~☆ Shinoです。

 

 

昨日、セラピスト養成講座仲間のSue(すー)さん  に

 

「Shinoさんのイメージングの現実化のお話を聞かせてくださいね」

 

と言っていただきましたので

 

私の引き寄せ体験談を

 

今日から数回に分けて書いてみようと思いますニコニコ 

 

 

 

 

私は、これまで自分の思考を認めることで

 

現実が変わってきた感が強かったのですが

 

昨日、ご質問いただいた 大切な読者様と

 

コメントいただいたお仲間 Sue(すー)さん  の言葉により 

 

自分を振り返ってみるきっかけをいただき

 

「イメージどおりに引き寄せたこともいろいろあったな~」

 

と気づかせてもらいました。

 

「私もできるやん音譜」って思えました。

 

ありがとうございますドキドキ


 

 

◆私の引き寄せ体験①

 

大好きなアーティストが来日することを知り

 

ライブのチケットを手に入れ、ワクワクしていました。

 

ライブ当日までの1か月間

 

毎日ライブDVDを見ながら過ごしていました。

 

勝手に、ワクワクするイメージがどんどん出てきて

 

「最前列で見れたらいいな~」 と思いはじめました。

 

最前列でライブを見ている私の映像が


 

勝手にイメージとして出てきて


 

毎日ワクワクが止まりませんでした。

 

 

 

そして、当日。

 

ライブ会場である「新木場STUDIO COAST」に

 

ウキウキ、ワクワクしながら向かいました。

 

 

会場の中に入り、前座のバンドの演奏が始まりました。

 

そのときは、前から10列目ぐらいにいたと思います。

 

前座のバンドの演奏が終わり、少しお客さんの動きがあったので

 

お客さんの群れをかき分けるように、すかさず前へ。

 

 

 

そして いよいよお目当てのバンドの演奏が始まりました~。

 

前から2列目まで行けました。

 

 

「やっぱりサイコーだな。東京まで来てよかった~」と

 

思いっきり楽しんでいたとき

 

私たちの前にいた最前列の人たちが、後ろに下がりました。

 

どうやら 前座目当て で来ていたようです。

 

ここで、私はイメージどおり最前列に行けたのです!!


 


 

「イメージどおり引き寄せた~ヾ(@^▽^@)ノ」


 

と ますますテンション上がりましたアップ

 

 

世界一好きなアーティストをこんな近くで見られるなんて

 

それだけで最高ビックリマーク 幸せ~ドキドキって思っていたら

 

私が世界一好きな方が 

 

なんと!!

 

ステージの上から 私の目の前にしゃがんで

 

手を伸ばしてくれたのですо(ж>▽<)y ☆

 

 

「ええええ~っ、マジで!?

 

私は、世界一大好きなアーティストと握手することができましたラブラブ!

しかも、向こうから手を差し出してくれたのです音譜


 

思わず「ピースチョキ」 しちゃいました。

すると、「こぶしグー」で返してくれました。

 

じゃんけん負けた私あせる

 

 

 

最前列でライブを見るというワクワクなイメージに

 

 

 

 

さらに ワクワクする握手というおまけがついてきました音譜

 

 

私にとって、夢のような出来事でした。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

もうひとつは、またまたライブの話になりますが

 

家族で夏フェスに行こうということで

 

 

チケットを取ろうとしたら、即SOLDOUTでチケット取れなかったんです。

 

 

楽しみにしていた娘は泣くし

 

 

「あ~、マジで最悪~」って一瞬凹みましたが・・

 

 

「いやいや、私はこの夏を楽しむんだ~」と思い直し

 

 

 

娘にも「フェスに行けないとしたら、それを上回る楽しいことがあるよ」

 

 

って言いました。

 

 

 

とにかく、ワクワクすることを思考しーようっと音譜

 

 

と決めて、どんなイメージを送り出そうかな と考えると

 

 

私がいちばんワクワクするのは やっぱりフェスで楽しんでいること

 

 

だと思ったので、フェスで楽しんでいるイメージを送り出していました。

 

 

行こうと思えば、オークションでチケット買えばいいけど

 

 

一枚8000円のチケットが、3~4万円に跳ね上がっている。

 

 

ちょっとキツイな~と思ったので

 

 

オークションで購入することはせず

 

フェスで楽しんでいるところをイメージして ワクワクしていました。

 

 

 

もうフェスまで1週間、というときになっても

 

 

 

チケットも手に入らなかったし

 

 

「フェスの代わりに楽しい旅行でもしようかな」と思い始めていたとき

 

 

友達から1本の連絡がひらめき電球

 

 

 

「フェスに行けなくなって、チケット買ってほしいって言ってる人がいるけど

 

 

 

買わない?」

 

 

ってヽ(*'0'*)ツ

 

 

「買う買う買う~~(≧▽≦)!! ありがとう~~ドキドキドキドキって売ってもらうことにチョキ

 

 

オークションで3~4万円でしか手に入らないチケットをですから

 

 

もちろん私も お礼の意味も込めて

 

正規の値段以上はお支払して 譲ってもらおうと思っていたのですが

 

その方は「こちらも買ってくれる人が見つかってありがたいので

 

 

正規の金額で取引しましょうね。そのほうがいいんです。」

 

 

って 1枚8000円で譲ってくれて、この方が神様に見えましたキラキラ

 

 

おかげで私はイメージどおり、フェスで楽しむことができ

 

 

娘も大喜びで

 

楽しい楽しい夏の思い出ができました。

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


これが私の

 

願望が叶うまでの間 ワクワクする感情を持ち続けて


 

イメージングしながら思考が現実化した


 

引き寄せ体験の一部です。

 

 

ずっとワクワクを感じ続けることで


 

潜在意識は さらなるワクワクする現実をプレゼントしてくれます。

 

 

望むことを引き寄せる際に

 

リアルにイメージすることが大切なのは

 

リアルな感情を先取りできるからです。

 

 

私は、これまでの自分の体験から

 

思考が現実化する=思考についてくる感情が現実化する

 

ということだと思っています。

 

 

だからこそ、自分の感情を引っ込めないこと。

 

感情を引っ込めないこと=周りに感情をぶつけること


 

ではなく


 

自分で自分の感情を知って、自分で感じきること


 

ということです。

 

 

 

嫌な感情が出てくるときは、感じきること。

 

感じきってスッキリしたら

 

心地よい感情を感じられる思考を選んでいくこと。

 

 

心地よい感情を感じながら


 

嫌なイメージはできないと思います。

 

 

 

自分を心地よくさせてあげられることをして

 

自分の世界の創造主になっていきましょうね。

 

 

 

 

明日は、「こうなる!」と決めて
願望を手放したあと 望むことを引き寄せた体験について

書いていきます。

 

読んでいただけると嬉しいですニコニコ

 

私の引き寄せ体験談と振り返り②

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございますドキドキ