私の引き寄せ体験談と振り返り② | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 

こんばんは~☆ Shinoです。

 

 

昨日は 願望が達成できるまでワクワクとイメージングを続けて

 

引き寄せが成功した体験について書きました。

 

私の引き寄せ体験談と振り返り①  

 

 

 

 

今日は、「こうなる!」って決めて

 

そのあと願望を手放して 引き寄せが成功した

 

私の体験談について書いていきます。

 

 

◆私の引き寄せ体験談②

 

 

セラピスト養成講座仲間の 宮村凛ちゃん  は

 

 

相手のイメージカラーやメッセージを読み取ることができる

 

不思議な力を持った女性です。

 

これまで何度かお会いして、私のその時のカラーや

 

メッセージを伝えてくれて、私は興味津々で聞き入ってました。

 

そして、凜ちゃんは相手から感じ取ったイメージを

 

パステル画で表現できるんです!!

 

私は「凜ちゃんに、私のイメージをパステル画で描いてもらいたい」

 

と思うようになり

 

「凜ちゃんにパステルで私のイメージ描いてもらったら

どんなふうになるんだろう?

 

こないだは、「Shinoさんは、藤のような薄い紫で、その周りに黄色があります」

 

って言ってたから 「私が今好きな 薄い紫と黄色のパステルになるのかな~」

 

とか「どんな模様になるんだろう」って、イメージしながらワクワクしてました。

 

「もうすぐ凜ちゃんに会うから、そのときお願いしてみようっと」


 

って決めて、そのことはもう忘れてました。

 

 

そして迎えた 先月のセラピスト養成講座 in 伊豆高原の朝。

 

凜ちゃんと、松山空港で合流。

 

とりあえずお手洗いへ。

 

出てきたら、凜ちゃんに 「どうぞ」 って なにか渡されたんです。

 

おしゃれな袋を開けると

 

じゃ~ん!!

 



 

 

なんとヽ(*'0'*)ツ

 

凜ちゃんが私をイメージして書いてくれた パステル画が出てきたのですアップ

 

イメージしていたとおりの、薄い紫に黄色音譜

 

裏には、凜ちゃんからのあたたかいメッセージが書いてあって

 

忙しい中、私のパステルを描くことに時間を取ってくれたことにも

 

凜ちゃんからの愛を感じましたドキドキ

 

ホントにホントに嬉しくて感動でしたキラキラ

 

 

 

「実は、凜ちゃんに会ったら パステルを描いてもらえるか

 

聞いてみようと思ってた~。 もう現実化したニコニコ

 

って伝えると、喜んでくれました。

 

 

手放していたから忘れていたけど

 

間違いなく叶った~と嬉しくなった出来事でした。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

次は、私の仕事での願望達成についてです。

 

 

私はイタリアンレストランで 料理の仕事をしています。

 

もともと料理は好きでしたが

 

 

料理の仕事は初めてだったし、はじめたころは いつも怒られてばっかり。

 

 

 

そんな私でしたが、バリバリかっこよくフライパンを振っている先輩方を見て

 

 

「私も あんなふうになりたいな~」

 

「よし、1年後はあんなふうに お客様においしいって言われる料理がつくれて

 

そして、仕事が速くて丁寧でバリバリ仕事ができる人になろう」

 

って決めました。

 

 

 

そんなことを考えているときに、「パスタをやってみようか?」と言われて

 

 

やりたかった私は、「やります!」 と答え

 

練習の日々が始まりました。

 

うまくいかないこともたくさんありましたが

 

「私は、食べた人においしいって言われるパスタをつくれる人になってみせる」

 

と決めて、妄想&イメージを送り出していました。

 

 

 

 

その後、一人で任されるようになりましたが

 

思うようにいかず 失敗が続きました。

 

 

だけど 「おいしいパスタを作れる人になるんだ!」とイメージを送り出し

 

毎日努力していたと思います。

 

 

そんなときに、マリアさんのブログ? セラピストさんのブログだったかな?

 

曖昧でごめんなさい~。

 

 

 

「目の前のことを夢中でやるのがいい」 と知り

 

目の前のことに集中できていない自分に気づき

 

とにかく目の前のことを夢中でやり、今 を 大切にしよう と思いました。

 

今やっていることを 夢中でやっているうちに

 

だんだんイメージングもやらなくなって

 

願望のことも忘れていました。

 

 

それから数か月後

 

お客様から「おいしい」 と言われることが増え

 

スタッフからも「いちばんおいしい」 と言われることも増え

 

気がついたら

 

私の願望 が叶って「おいしいパスタをつくれる人」 になっていました。

 

 

忘れていたけど、叶ってるやん音譜 って

 

じわじわ 喜びの気持ちが湧いてきました。

 

 

自分で言うのも なんですが(〃∇〃)

 

今では、速くておいしいパスタが提供できています。

 

それも、毎日楽しくてたまらない気持ちでねドキドキ

 

 

 

でも、可能性は無限大だと思っているので

 

これからも よりおいしさを研究しながら

 

腕を磨いていくつもりです。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

振り返ってみると

 

願望を手放して叶ったことは

 

小さいことなら数えきれないほどあります。

 

 

「おいしいケーキを買いに行こう」と思っていたら

 

父がおいしいケーキを買ってきてくれるとか

 

 

「お金が入ってきたらうれしいな」と思っていたら

 

旦那さんがパチンコに勝ったからと おこづかいくれたりとかニコニコ

 

 

今日は 数ある中の2つを 私の引き寄せ体験として紹介させていただきましたが

 

引き寄せが成功した時のことを振り返ると

 

手放そうとして 願望を手放したのではなく

 

自然に手放せたから 引き寄せが成功したのかな と思います。

 

 

 

ある一定期間、イメージングをしたり アファメーションを続けると

 

「もうやらなくていい」という感覚になってきます。

 

 

 

この「もうやらなくていい」 という感覚は

 

イメージが潜在意識に伝わった証拠です。

 

 

自分の感覚を信じていきましょう。

 

自分の感覚は、いつも確かです。信頼しましょうね。

 

 

 

 

無理に手放そうとか、イメージングをしなきゃ ではなく

 

ワクワクする とか リラックスできる とか

 

自分の心地よい感覚を基準に

 

楽しみながら 自然体で イメージングや感情の先取りを

 

やっていっていくことでがいいと 私は思っています。

 

 

 

心地よくないことはやらない

 

でいいのです(´∀`)

 

 

 

いつも心地よい自分を選んでいくことで

 

潜在意識と仲良くなれます。

 

 

 

潜在意識と仲良くなること=世界と仲良し ってことですドキドキ

 

 

皆さんに そんな感覚を味わっていただくことが

 

今の私の望みです虹

 

 

 

 

明日は、感情をまったく感じ取らずに

 

アファメーションだけで引き寄せた 私の体験談について書きます。

 

まだ続きますが、明日も読んでくださると嬉しいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございますクローバー