わたしもみんなも素晴らしい♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。



こんばんは~☆ Shinoです。





{54C36B88-9518-41BF-A19A-2ED2E0BAA4FA:01}



このパステル画


が 私をイメージして描いてくれました≧(´▽`)≦




見た瞬間

最近私が大好きな 黄色と薄い紫 だったから ビックリ‼︎

このパステルを見ていると

光が溢れ出してくるように見えたり

光に包まれているような感覚になるから

不思議。


凛ちゃんの才能溢れる作品は

彼女のブログで見ることができますので

よろしければ ご覧になってみてくださいね。



このパステルから気づかされたことは

みんなひとりひとりが

それぞれのカラーを持っているということ。


それぞれが持つカラーに 優劣はなく

ひとりひとりがそれぞれのカラーで

輝いているんですよね。


まさに

「わたしも みんなも すばらしいドキドキ

ってことですね(^ε^)♪




みんなひとりひとりがそれぞれのカラーで

オンリーワンで輝いていける

素晴らしい存在なんですね。




自分らしく輝くためには

クローバー人と比べない


クローバー自分の素敵なところ、周りの人の素敵なところを

どんどん見つけて どんどん褒める


クローバー「私は、輝いている」 と声に出して言ってみる




オンリーワンの自分として どんどん輝いていきましょうねキラキラ









今日も読んでくださってありがとうございますブーケ2