Love my life. 自分を愛してもっと幸せになる方法-ありのままのあなたで願いは叶う-

今までずっと探していた答えがココにあります
すべての鍵は、”自己受容”です
そして、すべては自分が”どうしたいのか”決めることで現実を変えることができます

グリッド調整をしながら、感情のバイブレーションを叶えたい方向へチャンネルを合わせていきましょう



「彼に告白したい...でも、できない」
「大好きな元彼とよりを戻したい」
「彼にもっと愛してもらいたい」

このような苦しい恋愛をしていませんか?

恋愛は、あなたが思っているほど難しくはありません。

コツさえ掴めば、恋愛もお金も夢もすべて叶えることができます。

ありのままの自分を愛してくれる世界が、今あなたを待っています。

さぁ、私と一緒に新しい一歩を踏み出しましょう。

*CPM公認セラピスト 宮村凛のメールセッション*
~ありのままのあなたで愛されるLOVE MY STORY~


*CPM個別メールセッション*

このセッションは、クリエイティブパワーメソッド(CPM)が開発したCPMオリジナルのメールセッションです。CPM認定セラピストである宮村凛は、このメールセッションの中であなたが100%自分原因説の考えを使って、ご自分の思考を読み解いていけるようにナビゲートいたします。
あなたは、どの認定セラピストとメールセッションを行っても、同じようにご自分の手で素敵な未来を創っていけるようになります。私 宮村凛も、メールセッション終了まであなたのパーソナルセラピストとして、寄り添うことをお約束いたします。安心してお申し込みくださいね。


≪はじめましての方へ≫
【はじめまして】CPM公認セラピスト宮村凛です♡


≪セッションを途中であきらめてしまった方へ≫
【お知らせ】セッションを途中まで受けてやめてしまった方へ

はじめての方へ  

CPM公認セラピスト 宮村凛と申します。  
私のブログにご縁をいただけたこと、心より感謝いたします。  

7歳差のある年下の彼との復縁や10年前の元彼と復縁したシングルマザーの私(4度の復縁経験あり)が、自分の心(潜在意識)から湧き出る想いに従って生きると覚悟を決めたことにより、”ワタシ”を生きることを決意。

決めた直後、ありのままの自分をまるごと愛してくれる彼とご縁が繋がり、今では結婚準備中ドキドキ

ありのままの自分を愛し、自分の心から湧き出る想いに従い・生きることで、最高に幸せな人生を歩む方法を書いています。



Twitterフォローはコチラ→♡♡♡

Facebook友達申請はコチラ→♡♡♡


チョコ宮村凛のプライベートブログチョコ

Lovemylife.~ありのままの自分で世界を創る~ 


こんばんは、宮村凛です(^^)


相変わらず、毎日楽しく仕事をしながら、やりたいことをやって日々生きてます。


彼がだんだん引き寄せの法則に興味を抱きはじめ、面白い展開になってきました。


恩師と彼と会社を創り、そして展開していく夢もどんどんカタチとなり、ビジョンがハッキリしてきたように思います。


私のやりたいことも、いずれカタチとなり、私主体で色んなことをはじめることになりそうです。


その中には、私が恋愛依存症から抜け出した経験を活かし、女の子のためのスクールもいつか創るつもりです。


せっかく女の子として生まれたのだから、ありのままで愛されるキラキラとした素敵な女性でいて欲しい。


そんな女性が世界に増えたら、面白いと思いませんか?


女の子がもっと幸せに、もっと楽しく生きられる世界

きっと素晴らしいものになると思いますキラキラ


自分でやらなければと思っていましたが、プロセスは1つではありません。


どうやって叶うのか、無限∞に方法があることを改めて知り、当初の予定とは違ったカタチでアプローチしていこうと思います。


{5F1F37DB-D97D-46CC-8EFC-EA4F7B0AA9FA}


さて、今日から新しい流れに変わりますね。


今日という日をどのように過ごされていますか?


今日から一気に次元が変わるので、自分のやりたいことをしっかりやっていきましょう。


自分とたくさん向き合って、今日という日を、”今”という時間を楽しんでください。


どんなことがあっても

どんな自分でも

丸ごとOKキラキラ


自分を大切にしてくださいね(^^)



この世界にあなたが生まれたのは、あなたが色んなことを楽しむため。


色んなことを経験して、その経験を思いっきり楽しむため。


自分の創ったストーリーを体験して、色んなことに気づくための人生です。(学ぶためのもの。)


さぁ、あなたは何を楽しみますか?


あなたにとって最高の人生をキラキラ


皆が幸せに満ち、笑顔いっぱいの毎日を送れますよう
キラキラ
 
今日も見てくださり、ありがとうございますドキドキ


  
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)