Love my life. 自分を愛してもっと幸せになる方法-ありのままのあなたで願いは叶う-

今までずっと探していた答えがココにあります
すべての鍵は"自分の心(潜在意識)と向き合う"こと
そして、すべては自分が選択することで現実を変えることができます

100%自分原因説を使いながら、すべてが叶う世界へ一緒に向かいましょう



「彼に告白したい...でも、できない」
「大好きな元彼とよりを戻したい」
「彼にもっと愛してもらいたい」

このような苦しい恋愛をしていませんか?

恋愛は、あなたが思っているほど難しくはありません。

コツさえ掴めば、恋愛もお金も夢もすべて叶えることができます。

ありのままの自分を愛してくれる世界が、今あなたを待っています。

さぁ、私と一緒に新しい一歩を踏み出しましょう。

*CPM公認セラピスト 宮村凛のメールセッション*
~ありのままのあなたで愛されるLOVE MY STORY~


*CPM個別メールセッション*

このセッションは、クリエイティブパワーメソッド(CPM)が開発したCPMオリジナルのメールセッションです。CPM認定セラピストである宮村凛は、このメールセッションの中であなたが100%自分原因説の考えを使って、ご自分の思考を読み解いていけるようにナビゲートいたします。
あなたは、どの認定セラピストとメールセッションを行っても、同じようにご自分の手で素敵な未来を創っていけるようになります。私 宮村凛も、メールセッション終了まであなたのパーソナルセラピストとして、寄り添うことをお約束いたします。安心してお申し込みくださいね。


≪はじめましての方へ≫
【はじめまして】CPM公認セラピスト宮村凛です♡


≪セッションを途中であきらめてしまった方へ≫
【お知らせ】セッションを途中まで受けてやめてしまった方へ


テーマ:

はじめての方へ  

CPM公認セラピスト 宮村凛と申します。  
私のブログにご縁をいただけたこと、心より感謝いたします。  

大きな失恋から10年前の元彼と復縁したシングルマザーの私(4度目の復縁経験あり)が、自分の心(潜在意識)から湧き出る想いに従って生きると覚悟を決め、今ではありのままの自分をまるごと愛してくれる彼と結婚に向けて未来を構築中
ドキドキ

ありのままの自分を愛し、自分の心から湧き出る想いに従い・生きることで、最高に幸せな人生を歩む方法を書いています。

 


Twitterフォローはコチラ→♡♡♡

Facebook友達申請はコチラ→♡♡♡

チョコ宮村凛のプライベートブログチョコ

Lovemylife.~ありのままの自分で世界を創る~ 

  

こんにちは、CPM公認セラピスト 宮村凛です(^^)


もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、はじめましての内容を少し変えせていただきましたキラキラ



この記事で軽く触れたことを、今日ははじめから書いていきたいと思います。


私が前職を辞め、今のやりたい仕事とセラピスト業とはじめてから、私と旦那さんとの時間がお互いに真逆になりコミュニケーションが減るようになりました。


旦那さんも旦那さんで、バレーのコーチをはじめたり、遠距離だったり、諸事情があったりで、次第に会う機会も減っていったのです。


はじめは理想のパートナーだった旦那さんですが、次第に私に対しストイックに接することが増えました。


もちろん心の奥では、今でも本当に私を愛してくれているし、優しい人。


だからこそストイックさを私に求めていたのです。


少しずつ垣間見えてくるストイックさ

それがどんどん私の中の”ワタシ”を苦しめ、”ワタシ”にとっては居心地の悪さを感じざるを得ない状況になっていました。


でもこれ、過去の私の投影なんです。


自分にストイックだった私を私が手放したからこそ、旦那さんが表現してくれているのですね。


そんな私がいつも居心地の良さを感じていたのが、前回のリンクで紹介した10年来の友達。


昔からいつも私を認めてくれて、いつも全肯定

どんなときもまずは受け入れてくれる

そして

共感したり、違った意見もちゃんと伝えてくれる

素敵な人ですドキドキ


そんな彼と私は、流れの変わる夏至の日にたくさんたくさん話をしました。


お互いの過去、性格、今、未来

私の歩んできた道も

私のやっていることも

私の良いところも悪いところも

私のやりたいことも

すべてが丸になり、すべて受け止め、全肯定してくれたのは彼だったのですキラキラ


{B0623B2F-BAE8-4B25-AD67-B0CB3B5BB164}
@abovedallas


そのとき、気づいたんです。


彼は、今の私が”ワタシ”に対して向き合っていることと同じように、私と向き合っていることを。。


そう感じてから、私の中の”ワタシ”から湧き出てくる感情が一気に流れを変えました。


以前から宇宙(潜在意識)を使って

私が私らしくいられるように、私が幸せな恋愛をさせてください。
そのためにどんなことが起きようとも、私は受け取ります。
どうか恩恵をください。

そう投げかける度に、旦那さんと喧嘩をしていたのです。


今まで何度も持ち直しましたが、私の中の”ワタシ”は本当は苦しさでいっぱいでした。


居心地の悪い、なんとも息苦しい感覚。


私の中の”ワタシ”の気持ちを偽っていたのですね。


またいつものように宇宙(潜在意識)に願いを投げかけた一昨日、旦那さんから怒りのLineが入ったのです。


それを読んだとき、

もう手放して欲しい

自由になりたい

私の中の”ワタシ”はそう答えました。


とても明確に、力強く湧き出る感情。


私はもう、この感情を無視できない

そう感じて、息苦しさを旦那さんに伝えました。


伝えた後は、とてつもなく罪悪感に苛まれており、何度も思考の修正やグリッド調整をしていると、なみんからLineが入ります。


どうしても彼女と連絡を取りたい

そう感じた私は、珍しく電話をしようと提案し、そこでなみんとたくさんお互いのことを話すことによって、私のフィールドはまた一気に変わったのです。


すると翌日、旦那さんから連絡があり、

もう凛を解放してあげようと思う

自由になっていいよ

そう言われ、今までとは違い別れることを許してくれたのです


ホンマにごめん。

そして、ホンマにありがとう。

そう思いながら思いっきり泣きました。


思いっきり泣いた後、ふと感じたのは、”ワタシ”から湧き出る喜びと感謝でした。


私はこのとき、今までとは違うフィールドに移動し、新たなステージを迎えたんだと確信したのです。


旦那さんとの関係も嫌な感じで終わらせたくなかったので、私は友達として関係を築けるように、宇宙(潜在意識)にお願いしました。


結果は、見事成就。


いつでも帰ってきていいから

なんて言いながら、友達として私を”ワタシ”らしく生きるために送り出してくれたのです。


そしてその翌日、朝まで仕事をし、ミーティングをしたり送別会をしたりと予定をぎっしりこなします。


途中、おもしろいことにお店の女の子と話す彼を見て、嫉妬している自分がいました。笑


あれ?あたしのこと好きなのにそんな反応なの?

え?なんで?

もっとあたしにかまってよ

そんなフレーズか出てきた瞬間、

あ、私彼のこと好きなんだ

そう感じて、私は仕事が終わるまでずっと、彼に対する自分の気持ちをみつめていたのです。


仕事が終わり、私は彼を送るために家に行き、そこでちゃんと自分の気持ちと彼の気持ちを確認し合いました。


そして、お互いがお互いにとってベストなパートナーだと確信し、お付き合いがはじまることになったのです。


実はもう一つエピソードがあって、

片付けが上手くないから、片付けに来てくれない?笑

私はそう言われ、彼から合鍵を渡されました。


私は数時間前に

お付き合いして、合鍵欲しいな

合鍵もらえたときの喜びってすごく幸せだもんな

そう感じ願っていたのですキラキラ


おもしろいですよね~ドキドキドキドキドキドキ


長くなりましたが、これが私の新たな人生のはじまりであり、私にとって最高にありのままで愛される恋愛ストーリーのはじまりです。


私の中の”ワタシ”から湧き出てくる想いに従えば、必ず願いは叶います。


例えどんなカタチでも、あなたにとって最善な方法であなたに幸せをもたらせてくれるのです。


このチカラは、特別な人だけでなく、みんな持ち合わせています。


今幸せでないと感じているのなら、あなたは魔法のチカラを使っていないだけです。


魔法のチカラさえ使えば、何だって叶えることができます。


私はこの魔法のチカラで、結婚も妊娠も宇宙(潜在意識)にお願いして最善な方法で受け取るつもりですドキドキ


みなさんも本当にでききるので、ぜひ私の中の”ワタシ”を信じて、行動してみてくださいねキラキラキラキラキラキラ



皆が幸せに満ち、笑顔いっぱいの毎日を送れますようにキラキラ
 
今日も見てくださり、ありがとうございますドキドキ


  

  

  
一緒にもっともっと幸せになっていきましょうラブラブ










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)