引き寄せが早くなってきたかも^^ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。




こんばんは~☆ Shinoです。



数日前、「焼肉食べたいね~ 近いうち行こう」

って 旦那と話していました。



そしたら 今日、旦那の両親から

「焼肉食べに行こう」 とのお誘いがアップ
{81F3F2E6-4454-43FB-BCF2-8E97C117FB5B:01}



お義父さんとお義母さんに


焼肉ごちそうしていただきましたラブラブ



大好きなホルモンを お腹いっぱい食べて

大満足です。


お義父さんもお義母さんも


人の気持ちがわかる 優しくて笑顔がかわいい


とっても素敵な人です。





こんなにも素敵な二人と


家族になれて、私はとっても幸せだと


心から嬉しく思ってます。




それにしても 最近やっぱり

思考の現実化が早くなっている音譜


引き寄せって ほんとにシンプルなんだなって思う。


ワクワクする気持ちを感じていたら

ワクワクするような現実ばかり起きる。


望みを叶えたときに感じられる気持ちを

先取りしていくだけで

過去から続く 今 ではなく

望む未来から始まる 今 が創造されるんだろうな。




余計なことは考えないで

ワクワクすることをやって

どんどんワクワクするような現実を

受け取っていきましょうね~ドキドキ











今日も読んでくださって
ありがとうございますブーケ2