そう、GSX-8Rのハンドルバーエンドを頼んでいたじゃないですか?

1ヶ月(1,000km)点検の時に・・・。

 

2週間以上経っても連絡ないので、本日こちらから連絡してみました。

モノは届いていた様です。

連絡を失念していたらしいです・・・。

 

で、レッドバロンへ取り付けに行きました。

 

20分程度で、取り付け完了です。

8,000円(作業費込み+値引きあり)をPaypay払いして、支払いも完了。

あっという間でした。

50円の缶コーヒーも飲みましたよ。

 

数km試乗して確認しました。

うん、短い距離だとわかりませんね。

次回以降期待しましょう!

 

変更前後の画像です。

赤色が増えてますね!

ブレーキレバーやクラッチレバーも赤色にしたいけど・・・。


右側のアクセル側が振動で手が痺れてくるんです。

バーエンドの重さが片方336gなので、振動を抑えてくれるはずなんです。

ちなみに妻のエリミも多少手が痺れるそうです。

替えるのかな?

 

8Rの総走行距離は、1,850kmになりました。

 

バイクが冷えた頃にバイクカバーをしたら、その15分後くらいに雨が降ってきました。

もう少し遅かったら、雨に濡れるところでした!

セーフ!!