今日は午後からバイクを整備しました。

 

そう、ふなばし三番瀬に行った時のブログで、『画面近過ぎ』と言ってましたね。

 

そこで、下記商品をクリックしました。

1,400円弱です。

ちょうど、ドラレコ画面のボールも1インチなんです。

 

変更前の前側の高さが175mm。

後側が150mm。

 

そして、ハンドルの真ん中に付いているデイトナのショートバーを外して・・・。

結構このネジが固くてね。レッドバロンがキツく締めていたようです。

 

で、試行錯誤して、最終的にこの角度になりました。

そう画面付けて、キーが差し込み易いかを気にしてます。

 

画面を取り付けると、前側が115mm。(マイナス60mm)

後側が100mm。(マイナス50mm)

結構、低くなりました。

構造上、これ以上低くするのはできなさそうです。

キーは、横から差し込んだり、抜いたりするのは問題ありません。

まっ、これでいいと思いますが、明日走ってみて検証してみます。

 

X(旧Twitter)で「ホイールのオイル汚れなどは、これで落ちます。」と紹介されていたので、クリックしてみました。

 

結構大きな箱に入って届きました。

開けてみると、MacbookProより大きいんです。

まっ、400mlの大きい方を買ったので、仕方ないですが、こんなに大きいとは思いませんでした。(笑)

 

新車なので、オイルが飛び散って後ろタイヤのホイールが特に汚れています。

来週の土日辺りに、洗車後にホイールを綺麗にしてみたいと思います。

これだけあれば、3年以上持ちそうかな???

 

明日は、谷川岳ドライブインの奥にある土合駅へ行く予定です。

GSX-8Rは、6速4,000回転で100km/hだとWebに書いてあったので、高速も走れそうです。

なので、夫婦でビューンと高速走ってきます。

 

土合駅の下りホームへ行く階段を下りて上ってきますね。

足腰大丈夫かなぁ・・・。