本日は、バイク整備後に『ふなばし三番瀬』に行ってきました。

 

まずは、バイクの整備です。

AppleCarPlay搭載のドラレコ用の画面の位置が気になっていたので、ちょっと変更しました。

ネジ部分が前を向いていて、鍵を指すときに邪魔だったんですよ。なので、後側にしました。

後は、以前から使用しているちょっとヨレヨレのメッシュシートカバーを取り付けました。

 

ここまで整備したら、走りたくなるのは必然です!

14:28 出発。

 

外環道の側道を南下して、ふなばし三番瀬まで行きました。

15:20 セブンの駐車場に到着。

うん、画面近過ぎです。

もっと低い位置にしたいです。

何かクリックしなければ・・・。

 

三番瀬近くに、ちょっといい感じの場所があるので寄ってみました。

 

15:39

なかなかいい感じでしょう!

以前のバイク達もここで撮影しましたけどね・・・。

 

帰りは、京葉道の原木辺りを通って、中山競馬場の横を通って帰りました。

 

GSX-8Rの総走行距離は、313kmになりました。

 

 

水温が90度を超え始めると、右足の脹脛あたりが熱くなってきます。

熱くてニーグリップができにくいので、かかとでグリップして走っています。

まっ、それの方が、上半身に力が入らず、いい感じで走れますよ!

 

明日は、GW 10連休の最終日です。

何しようかなぁ・・・。