こんにちは。yoshimiです。


今年の初めに宣言した子供部屋改造。。。


何とか年内に終わりました(´∀`)


明後日、お披露目会をするそうですよ~( ´艸`)




ではでは、ビフォーアフターを見てくださいね。




BEFORE



Twinkle Natural Life




AFTER



Twinkle Natural Life






BEFORE


Twinkle Natural Life



AFTER



Twinkle Natural Life






Twinkle Natural Life


時間割を貼っている窓も取り付けました。


ベッドで起き上がったら、前が窓という設定です(;´▽`A``







Twinkle Natural Life

ドアを開けて見える景色です。



ラグは娘が決めました。


お友達が来ても座って貰えるスペースが出来ました≧(´▽`)≦


やっぱり6帖なので家具を沢山置くと狭いなあと感じますねσ(^_^;)


でも一人部屋としては充分な広さだと思います。


この部屋でいっぱい勉強し


いっぱい友達と遊んで欲しいなあと思ってます(*^ー^)ノ






追記


ご質問がありましたので

今までの経過の記事を書いておきますね。

クリックしていただければ記事にいきます。

子供部屋改造①**色を塗る**

子供部屋改造②**窓**

子供部屋改造③**窓**途中経過

子供部屋改造④**窓**完成

子供部屋改造⑤**壁を塗る**

子供部屋改造⑥**クローゼットの扉**

本棚の作り方





いつも応援ありがとうございます。

今日もポチっと押していただけたら

嬉しいです。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村