Twinkle Natural Life






こんにちは。yoshimiです。


朝一で美容院に行ってきました。


少し短くしてもらったのでスッキリしましたよ(´∀`)





さて、昨日の続きです。


窓に枠をはめたいと思います。


カーテンを取ると・・・



Twinkle Natural Life

茶色のツルツルの枠です。


ここにちょうど入る枠を作ってはめます。





Twinkle Natural Life

ついでに元々の茶色の枠も塗りました。


真っ白になりましたね。








Twinkle Natural Life

外側が元々の枠で内側が自作したものです。


少し色が違ってますが気にしません(^ε^)


よくご質問いただくんですが


ツルツルの枠に水性ペンキを


下地もヤスリ掛けもせずいきなり塗ってます。


ヤスリ掛けしてしまうと元に戻せないですからね・・・・。


一度塗りしかしてませんがちゃんと塗れてるでしょ(・∀・)


自作の枠はピッタリに作ってるのではめているだけでネジなどで固定してません。


ピッタリなので外れることはないはずですしゃきんっ





今日はここまでです!!


今、昨日見ていただいた枠を色塗りして乾かしているので


乾いたら取り付けていきたいと思います。








いつも応援ありがとうございます。

今日もポチっと押して頂けたら

嬉しいです。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村