遂に第2期生、一般募集スタート✨ | 深爪.自爪育成&ネイルサロンrin オーナー/ビジネスコーチ内野利恵子

深爪.自爪育成&ネイルサロンrin オーナー/ビジネスコーチ内野利恵子

ウェルビーイング株式会社代表
▶︎長く愛されながら講座集客する方法を発信
講師としても活躍する↓
《愛され集客の教科書》2期生募集中♪
サロン経営9年|セールス&マーケティング講師|講座プロデュース

皆さんこんにちは!

 

サロンオーナーのための

ビジネスコーチ

 

内野利恵子です。

Instagramはこちら♪

 

 

さて、

今日は1つ告知をさせて下さい。

 

 

遂に…!!!

 

遂に…!!!

 

受けた人が100%変化する

 

 

あの講座の

2期生が

一般募集されます❗️

 

 

 

第1期は、

一般募集はせずに

ご希望の方のみで開催。

 

スタートして1ヶ月目で…

 

・94万円の売上を出せました!

 

・分かりやすい発信が苦手だったのに

 発信できるようになりました❗️

 

・頭の中が整理できて、

 自分のなりたい姿が明確になった❣️

 

・セールスに対する

 ブロックが無くなりました!

 

そんな変化の声が届きました✨

 

 

さらに2ヶ月目以降も…

 

指名を頂くのが目標でしたが

 カウンセリングのやり方を

 学んだように意識してやったら

 すぐに3人も顧客様ができました✨

 

・セールスが苦手でしたが、

 アドバイス頂いたことを実行したら

 約50万円の講座が売れました❗️

 

・新店舗で発信を任されることになり

 マーケティングを元にした

 チラシ作りをすることができています✨

 

・どんどん自分の思考がいい方向に

 変わっていきます✨

 

など、

ほんっっっっとぉに

嬉しい声が聞こえてきます❗️

 

 

 

それがこちらの講座⬇︎

 

 

 

 
 
こちらは、
 
コロナ禍で売上が上がらず
ネイルサロンが潰れそうになり、
 
双子もまだ3歳で
私も思うように仕事ができない…
 
夫も仕事が定まらず、
安定収入がない…
 
借金だけが増えていく。。。

 

こんな私の地獄のような日々を

 
救ってくれたのが、
 
"マーケティング"であり、
 
この"マーケティング"に
特化した内容の5ヶ月間の
講座となっています。
 

この2年間、私は

一流の先生たちから

700万円ほどかけて、

 

・動画マーケティング

・文章のライティング

・女性に響くマーケティング

・セールスマーケティング

・SNSマーケティング

・広告マーケティング

・コーチング

・脳科学

etc...

を学んできました。

 

 

それがなかったら

 

今のように、

 

月の売上が7桁を越えたり、

 

売上数千万円規模の

講座の運営スタッフをしたり、

 

超有名なベストセラー作家の先生と

お仕事をさせて頂いたり

 

有名な先生の講座や

ブランドプロデュースをしたり

 

セミナー講師として登壇したり

 

コーチングをしたり

 

できなかったでしょう。

 

つまりは

 

これらを取り入れていなければ、

ネイリスト以外での

収入は

 

ほぼ¥0のまま

だったと言えます。

 

 

なぜなら

2年前の私の思考は

 

『私はネイルしかできない…』

そう思っていたからです。

 

だから

他のネイリストに埋もれてしまい

誰にも見つけてもらえませんでした。。。

 

 

 

でも違いました❗️

 

 

私は、

 

 

大きな勘違いを

していたのです。

 

 

それは、

 

私はネイリスト以外のこともできるんだ。

 

何者にでも、

なることができるんだ

 

ということ。

 

 

すなわち、

こちらを読んでいるあなたも

自己実現をすることが

できるのです。

 

 

 

ただ、

想いだけでは

何にもできないのも事実。

 

闇雲にやっても

成果が出にくい/出ない…

 

 

そこには

マーケティング思考

というものも

必要であることにも

気が付きました。

 

 

だから私は

 

過去の私のように

 

技術も経歴もあるけど、

サロンワークだけではなくて

もっと講師としても売れていきたい❗️

 

ビジネスを学んでいないから

何からしたらいいのかわからない💦

 

自分も豊かになり

周りも豊かにしたい❗️

 

 

何よりも…

 

自分に自信を持って生きていきたい✨

 

 

そういった方のために、

 

この

パーソナルブランディング

&マーケティング講座

 

を創りました😌

 

 

世の中の女性が

より自分らしく、本音でワクワク自立できますように…!

 

こちらはこの8月より

無料説明会を行いますので

 

ご希望の方は

こちらの🔻

  公式LINEより

『説明会希望』と

メッセージ下さいね🍀

 

 

 

 

こちらの説明会では

あなたのビジネスが

どうすればもっと上手くいくのか?

 

何をすれば良いのかがわかる

60分のビジネスコーチングも

受けることができます^_^

 

 

2期生の募集締切は

残り3名。

 

定員になり次第

終了となりますので

 

気になる方は、

お早めにどうぞ♪

 

 

また少しずつ

こちらの講座についても

お伝えさせて頂きますね☺️

 

 

あなたの人生を

いつも応援しております🍀