【夏のSpecialキャンペーン】 | 深爪.自爪育成&ネイルサロンrin オーナー/ビジネスコーチ内野利恵子

深爪.自爪育成&ネイルサロンrin オーナー/ビジネスコーチ内野利恵子

ウェルビーイング株式会社代表
▶︎長く愛されながら講座集客する方法を発信
講師としても活躍する↓
《愛され集客の教科書》2期生募集中♪
サロン経営9年|セールス&マーケティング講師|講座プロデュース

こんにちは😃

ビジネスコーチの内野利恵子です。



突然ですが

あなたはなぜ

今のビジネスをしていますか?




私は、

目の前の人が

自分の可能性に気付き


自分はこういう人生を

歩みたかったんだ❗️


とか


私にも出来るんだ❗️


とか


やってみよう✨


とか、


決して自己犠牲をせずに

自信を持って

本音で生きる人を増やしたい。


そんな想いから

今の仕事をしています😌



こちらなぜかというと…


以前の私は


壊滅的に

自信がなかった…


壊滅的どころか

圧倒的に…

自信が

なかった…❗️


3大口癖は…

『私なんて…』

『私にはむりだ…』

褒められても『いやいやいやいや…』

と受け取らない。(どんだけ捻くれてたんや🤣)



しかも散々

自己犠牲をして生きてきました。





なぜかというと…


20代働いていたビジネススクールで

本当に成果が出なくて落ちこぼれで

月給2〜数万円生活をしていた1年間があって


そこで上司からは

心が痛む言葉を言われ続け

(『お前は使えない!』とか

 『だからダメなんだ!』とかね😅)


ドンドン自信がなくなって…


それが10年以上経っても

心に楔(くさび)のように刺さり

(もはや呪い😅)


【自信がない私】

が、私の心の奥底に

住み着いていたから。


↑ちなみに全てに遠慮して生きてきた頃の過去の私。(地味だわ〜笑)




でも、約1年前に

私には転機が訪れます。


それが【四大元素診断】

との出逢いです。



その時やっと自分に


『あなたは才能を活かして良い』

『表に出て良いんだよ』


と自分に許可を出せてから





こうなりました↓



人前で自信を持って話せるようになり

エンパワメントできる自分に✨



今では多くの方にセミナー開催させて頂いたりしています(感謝✨)



オマケ(何の?)





あんなに

自分はダメだと思っていたのに…


いつも自信がなかったのに…


どうせ私なんてと思っていたのに…



人は変われるんだ。


ってことを体験したんです。




だから私は


この【四大元素診断】には


とんでもない力があると思っています。





自信がなかったり…


他人の顔色見て生きていたり…


自己犠牲をしていたり…


本当はもっと

自分を表現したいと思っているのに…


行動ができない…!




そんなあなたの人生が

変わる可能性を

秘めていると思っているんです。



たった一度の人生です。




自分のやりたいことを

自分にさせてあげられる

あなたになりませんか?


そろそろ誰かを眺める側から

誰かを巻き込む側


自分の人生を

自信を持って生きる側に

いきませんか?



あなたの人生は

あなたが主役だ‼️



自信を持って生きよう✨

過去の自分なんて乗り越えろ❗️


今あなたがフォーカスすべきなのは、

過去の失敗でもなく、

未来への不安でもなく

今だ❗️





そして

そんなあなたになるための

ベースを作るのが

四大元素パーソナル診断です。





ぜひこれは

多くの方に体験してほしい!!



そう思って


夏の限定企画として


【四大元素パーソナル診断】

Specialキャンペーンを行います✨



ちなみに

四大元素パーソナル診断を

受けた方からのご感想はこちら↓

 


こちらは30代会社員の方からのご感想↑


こちらは30代サロンオーナーさん↑


他にも、

ヨガインストラクターの先生や、

ネイルサロンオーナー

エステティシャンの方

ママ

幼稚園の先生

会社経営者

などなど…


沢山の方から

喜びの声を頂いております😊



あなたがもし、

・自分に自信が持てない…

・どう行動したらいいのかわからない…

・自分の本質がわからない…

・もう自己犠牲をしたくない…❗️



そんなふうに思っていたら


ぜひこの機会をお見逃しなくっ❣️




ちなみに

気になるキャンペーンの内容ですが…


ホロスコープから

あなたの本質を読み解く

四大元素パーソナル診断

(3時間)通常¥33,000

ですが、



お値段はそのままで

ここにプラスして


受けた人の人生が100%変化する❣️

60分のコーチング(¥22,000)

をプレゼント❣️(別日程になります)


さ、ら、に…


もっとあなたを徹底解説✨

ホロスコープ鑑定(通常¥22,000/1.5h)

もプレゼントさせて頂きまぁすっ🎁

※こちらは地味に作成に時間がかかるので少しお時間頂きます



ざっくり言うと四大元素診断を受けて

¥44,000分のサービスも付いてきます✨



実はサービスを付けるのではなくて

値引きも悩みました…


でも値引きすることで

その人の人生が

豊かになるなら良いのですが、

そうではないと知っているから


それよりも私が出来ることで

目の前の方の人生を

エンパワメントしていこう


そう思ってのこちらの

企画になります😌




それから

謝らないといけないことがあって、


本当は多くの方を

お受けしたいのですが


こちら、

私の時間に限りがありますため


先着3名様となります💦

(少なくてごめんなさい🙏)



締切は

7月24日(日)23:59までなので

お早めにお申込み下さいね✨



ご希望の方は下記↓

LINEにて


こちらのLINEに

『ワクワク』

とメッセージ下さい✨



あなたの人生が

より良い方向にいきますよう


一生懸命サポートさせて頂きますので

どうぞ宜しくお願い致します☺️





最後に…


思った通りに変わることができる

という事実があるのであれば、

あなたはどんな選択をして

どんなふうに生きていきますか?





今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました✨




内野利恵子