■長期的に成功する人が持っている4つのコト❣️ | 深爪.自爪育成&ネイルサロンrin オーナー/ビジネスコーチ内野利恵子

深爪.自爪育成&ネイルサロンrin オーナー/ビジネスコーチ内野利恵子

ウェルビーイング株式会社代表
▶︎長く愛されながら講座集客する方法を発信
講師としても活躍する↓
《愛され集客の教科書》2期生募集中♪
サロン経営9年|セールス&マーケティング講師|講座プロデュース

商品やサービスを

作れる講座は沢山あるけど、


売り方を教えてくれる講座は

多くないなぁ…


そんな風に思っています。


セミナーを受ける事や

学ぶ事が

もはや趣味な私ですが(笑)


さすがに去年からの

コロナというパンデミックで

受けた影響は強く


『売上も落ちてきたし、

今のままでは

生活していけなくなるな…

何かを変えないと。。。』


とかなり、

いやとても焦った事を

覚えています。

ズンっ‼️笑



そして私は学ぶ先生、

環境を180度変えました。


今までは"ネイリスト"

オンリーでしたから

ネイルの技術だけ

学んでいました。


しかし

私はこの1年間で、

4人の(細かく言ったら7人)

業界ではトップクラス

と言われている


【他業種の先生達】から

学ぶ事にしました。


細かく書くと

書ききれませんので、

ここでは割愛しますが、


簡単に言うと、


・動画マーケティングに始まり、

・広告運用(集客)の仕方

・四大元素コーチ養成

(4つの思考のタイプから

自分と他人を知り生かす)

・女性に売るためのマーケティング理論

・SNSマーケティング

etc...


など様々な事を学びました。


300時間以上は学びに

使ったかと思います。


そして

長期的に

成功している方々は


この4つのバランスが

整っていると思ったのです。


それは


【人間力】

  ×

【技術/テクニック】

  ×

【思考】

  ×

【マインド】


この4つです。


どれが欠けても

長期的な活躍が


難しいのです。


そんなこんなで

(どんなだ)


これらの学びを踏まえて

私も講座をやります🔻


かなり近々ですが

お時間合う方はぜひ

ご参加下さい💓


【開催日時】

7月20日(水)

13時半〜15時半

オンライン(zoomにて)


【セミナー代金】

¥29800が

今回だけ特別価格の

¥9800

です✨


お申込みの方は

rieko_0502_333@yahoo.co.jp

に直接DM頂けたらと

思います^_^


あなたが自信を持って

商品/サービスを構築し


『あなただから❣️』


と言って

活躍出来る様になる為の


最初のお手伝いが

出来ましたらと思います🌸


申込み〆切日は

7月20日までとなっております。


【最後に🍀】

『あなただから!』

と言われる為には


まずはあなた自信が

あなたの事を

信じる必要があります。


そして1番大切なのは、


《あなた自信が

どんな人生を

どんな風に歩みたいか》

です。


自分の人生を良くしながら

周りも社会も良くしていきたい!


そんな方と

出逢えましたら嬉しいです😊


一緒にワクワクした人生を

創っていきましょうねっ🌸


〜〜〜〜

あなたの人生が

キラッと飛躍する✨



ビジネスサポーター🌎

内野利恵子