執着の怖い?真実。 | 深爪.自爪育成&ネイルサロンrin オーナー/ビジネスコーチ内野利恵子

深爪.自爪育成&ネイルサロンrin オーナー/ビジネスコーチ内野利恵子

ウェルビーイング株式会社代表
▶︎長く愛されながら講座集客する方法を発信
講師としても活躍する↓
《愛され集客の教科書》2期生募集中♪
サロン経営9年|セールス&マーケティング講師|講座プロデュース

私たちは
ふと気付くと
何かに執着していますね。

それは
名声か…
お金(売上)か…
認知度か…
スキルか…
人間関係か…
持っている物
(特にブランド品)か…
フォロワーの数か…
豊かさか…
etc...

まだまだ沢山ある。
これらは
思考の数だけあると思う。

そして、それに向かって
"必死に頑張った自分"を
否定したくないから

途中で違和感を感じても
無視し続けて走る。

走って走って
走って走って…

『自分はまだまだだ…』
って走り続ける。

そしてふと気付く。

『あれ?
私はこれを
本当にやりたかったんだっけ?』と。

そして
そこに名声と人気がついてくると
益々執着は終わらなくなる。

でも、

心がついていかなくなる。

『気がついてよー!涙』
と心はずっと叫んでいるけど
無視する事が
当たり前になった今、

どう向き合っていいかも
わからない。

これは、昨日までの私の話。
(えー!昨日って近々すぎない?笑)

私も含め、この時代
実はこういう人は
とても多いんじゃないのかな?
と思うのです。

まぁ、
私は名声とかは
高くないですが(笑)

自分の心と対話する
潜在意識トレーニングを
まゆさん @8jua.mayu8
から受けていて、

自分の心と向き合った時に

『おぉ、なるほどなー

20年以上は
自分の意思とは裏腹な事
してたなーー。

あぁー
そうかそうか

だから辛かったのね。

だから…
自信なかったのね。』

と、380万枚くらい被った
硬いかたーーーーい鎧を
いま脱ぎ始めている最中
なのです。

自分を表現=わがまま
ではなくて、
根底に
"世界をよくする"という
ベースを持っているから

色々と挑戦しながらも

私はちょいと
自分と向き合いながら
進んでみようと思います。

まだまだ自己成長の途中。

大きな人と書いて"大人"

体だけは大きくなったけど、
まだまだ心は
半人前だなぁと感じています。

まずは自分の心が
何を感じて、
どうして欲しいのか。

そこに正直に
いてあげようと思うのです。

それが
執着を手放す
第1歩なのかもしれません♪

今日も
最後までありがとうございます🍀

何かしらあなたの人生の
お役に立てましたら
幸いです。

(共感できる❣️とかあれば
コメントやDMとか頂けると
喜びます✨)

あなたの人生がキラッと飛躍する✨
ビジネスサポーター
内野利恵子

🌎単発セッションや
90日間のサポートなどの
お問合せは
rieko_0502_333@yahoo.co.jp
から受付ております💐

湘南から
あなただけの良き良き人生を
クリエイトして表現する
お手伝いをしています🍀