数字カード(ワーキングメモリー訓練カード)の使用の注意 | 発達障害・グレーゾーンのお子さんを持つ お母さんの心の苦しさ・イライラを解消! 人生の宝物を見つけるスピリチュアルヒーリング

発達障害・グレーゾーンのお子さんを持つ お母さんの心の苦しさ・イライラを解消! 人生の宝物を見つけるスピリチュアルヒーリング

20年、30年後も、幸せあふれる親子関係へ
お母さんが満たされることは、子どもも満たされること

そして「あなただからこそ、育てていける!」
お子さんと日々向き合っているママを、応援してます☆・゜・。

 

「発達障害のお子さんとママのハートをつなぐ、魂のコンサルタント」の、Twinkleのまゆすけです。

 

なかなか思いを表現できないお子さんの声が

 

魂からのお子さんの声が

 

リーディングを通して、ママたち家族に届きますようにハート

 

 


 

20年、30年後も、幸せあふれる親子関係へ☆・゜・。

 
幸せあふれる親子関係を創り出す

 

そして、お子さんの人生の目的や役割を見出し応援する
 

ハートフルプログラムドを準備中ビックリマーク

 

お楽しみに☆彡

 

 

 

澤口京子先生によると後天性の発達障害と考えられる

 

わが家のチビ助くんは、いま年長さんです。

 

 

チビ助くんについてと

 

脳科学者の澤口俊之先生の奥様の

京子先生の教育相談について↓

 

初めて聞いた「ハイ!」:チビ助くんの(発達)教育相談翌日

 

 

 

 

 

先週は、脳科学から発達障害の改善を手掛ける

 

澤口京子先生の、2回目の教育相談でした。

 

 

その際に、数字カードの使用について

 

再確認したことです。

 

 

 

数字カードによるトレーニングは

 

ワーキングメモリー訓練の根幹です。

 

 

数字カードを使用する場合は

 

必ず京子先生の教育相談を受けてください真顔

(ご主人の俊之先生の枠は、現在募集されてません)

 

 

独断の使用は、お子さんの脳を

 

歪めてしまうかもしれません

 

「危険です」

 

と、何度も言っておられました。

 

 

メルカリやアマゾンなどで購入すると

 

京子先生の教育相談の申し込み用紙が

 

添付されていないかもしれません。

 

 

澤口先生の「人間性脳科学研究所」を介して

 

購入くださいね。

 

 

そう思うと、教育相談を受けた方にのみ

 

販売してもいいのかも・・・・・?

 

 

という理由で、数字カードの使用法については

 

私はお答えできないです。

 

 

そもそも、今回の教育相談で確認したら

 

まだ1点使用法が間違ってましたびっくり

 

 

「澤口先生に聞かなくても

 

数字カードの使い方全部あってた!」

 

というママさん、

 

ブログ読んでも少ないですもんねあせる

 

 

教育相談を受けられた後に

 

すぐスマホで動画を撮って記録されると

 

後で間違えなくていいですよ。

 

 

 

 

最近、コメントを頂けるようになりました

 

ありがとうございますキラキラおねがいキラキラ

 

 

返信が遅いですが、

 

とっても嬉しく、励みになります音譜

 

 

 

 

ついつい、よそのお子さんと比べてしまって

 

落ち込んでしまうママさんへ.....

 

 

 

 

「ママの笑顔をつくる~Twinkle~」のLINE@で、

 

 

楽~になる 

 

ハートそのコツハート

 

 

を、配信いたしましたニコ

 

 

 

 

その1は、こちらです↓

 

「ついついお子さんを定型発達のお子さんと比べてしまうこと」についてです♪

 

ぜひ、お聞きくださいほっこり

 

3回シリーズ配信完了しましたDASH!音譜

 

 

 

ポイントは、

「比べてしまう自分を受け入れてしまうことで

ママの気持ちに余裕を作る」ということですビックリマーク

 

 

 

 

 

Twinkleのコチラのブログも、更新しましたよ~リボン

魂と宇宙の真理をあなたの中に見つけよう!!~ZOOMセッションのTwinkle~

 

 

 

 

◆期間限定◆

発達障害のお子さんを持つママが

読んでラクハートになる

癒されて元気音譜になる

情報をLINE@で配信していますほっこり

 

 

〜お母さんの人生の宝物が見つかる5つのレシピ〜も、1万2千円相当のプレゼントですぷれぜんとフォルァ!!(ベル)


少しでも気になった方は
バナーをタップしてください
            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

フォローしてね

 

5大特典で人気なのが

 

「ママに届ける、お子さまの魂からの筆文字メッセージ」

お子さんからママへ:筆文字メッセージ①

お子さんからママへ:筆文字メッセージ②

 
です(^^♪