お子さんからママへ:筆文字メッセージ② | 発達障害・グレーゾーンのお子さんを持つ お母さんの心の苦しさ・イライラを解消! 人生の宝物を見つけるスピリチュアルヒーリング

発達障害・グレーゾーンのお子さんを持つ お母さんの心の苦しさ・イライラを解消! 人生の宝物を見つけるスピリチュアルヒーリング

20年、30年後も、幸せあふれる親子関係へ
お母さんが満たされることは、子どもも満たされること

そして「あなただからこそ、育てていける!」
お子さんと日々向き合っているママを、応援してます☆・゜・。

 

「発達障害のお子さんとママのハートをつなぐ、魂のコンサルタント」の、Twinkleのまゆすけです。

 

なかなか思いを表現できないお子さんの声が

 

魂からのお子さんの声が

 

リーディングを通して、ママたち家族に届きますようにハート

 

 


 

20年、30年後も、幸せあふれる親子関係へ☆・゜・。

 
幸せあふれる親子関係を創り出す

 

そして、お子さんの人生の目的や役割を見出し応援する
 

ハートフルプログラムドを準備中ビックリマーク

 

お楽しみに☆彡

 

 

 

 

 

週明けは、LINE@のご登録の特典の1つ

 

「ママに届ける、お子さまの魂からの筆文字メッセージ」

 

を、制作していました音譜

 

 

お子さまのお名前やお誕生日などから

 

エネルギーを読み取って

 

ママに伝えたい言葉や

 

お子さまの気持ちを

 

筆文字でお書きしています(^^)/

 

 

 

 

今回の筆文字のお子さんは、

 

「ママ、大好き~~ハートというのが、

 


ふわ~~と、伝わってきましたよ!!

 

 

 

 

 

ママが大好きだから、

 

ニコニコ笑顔の

 

お子さんの表情が浮かびますニコ

 

 

お子さんの笑顔は、周りの人も笑顔にしていて・・・

 

 

ママの愛が、お子さんに溢れていて

 

お子さんを通して

 

いろんな人に広がっていく・・・

 

 
筆文字を書きながら
 
私も「ほんわか~ドキドキ」と
 
幸せ気分になりましたキラキラ

 

 

ママさんからは

 

「愛の言葉は、忘れずにかけていきたい」

 

と言っていただけましたよ音譜

 

 

やっぱりリーデイングで感じたとおりの、

 

愛情たっぷりの素敵なママさんですねおねがい

 

 

 

 

お子さまのお名前やお誕生日などから

 

エネルギーを読み取って

 

ママに伝えたい言葉を筆文字でお書きしています

 

 

ラブラブお母さんラブラブ​​ママさんの笑顔が増えますようにビックリマーク お母さんラブラブ

 

 

※※ご兄弟分をご希望の方※※

サンプルとして、ご感想にご協力お願いしています(^^)/

(お名前など、個人情報は開示しません!)

 

 

 

「兄弟が4人、全てお願いします~音譜」という方、

 

有料で対応できますので、ご相談くださいねにやり音譜

 

 

 

 

 

ついつい、よそのお子さんと比べてしまって

 

落ち込んでしまうママさんへ.....

 

 

 

 

「ママの笑顔をつくる~Twinkle~」のLINE@で、

 

 

楽~になる 

 

ハートそのコツハート

 

 

を、配信いたしましたニコ

 

 

 

 

その1は、こちらです↓

 

「ついついお子さんを定型発達のお子さんと比べてしまうこと」についてです♪

 

ぜひ、お聞きくださいほっこり

 

3回シリーズ配信完了しましたDASH!音譜

 

 

 

ポイントは、

「比べてしまう自分を受け入れてしまうことで

ママの気持ちに余裕を作る」ということですビックリマーク

 

 

 

 

 

Twinkleのコチラのブログも、更新しましたよ~リボン

魂と宇宙の真理をあなたの中に見つけよう!!~ZOOMセッションのTwinkle~

 

 

 

 

◆期間限定◆

発達障害のお子さんを持つママが

読んでラクハートになる

癒されて元気音譜になる

情報をLINE@で配信していますほっこり

 

 

〜お母さんの人生の宝物が見つかる5つのレシピ〜も、1万2千円相当のプレゼントですぷれぜんとフォルァ!!(ベル)


少しでも気になった方は
バナーをタップしてください
            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

フォローしてね