8月11日のサビアンシンボルリーディング☆彡



ラジオはコチラ〜📻🎶





    

サビアンシンボルは
獅子座19度♌️
ハウスボートパーティー船飛び出すハート




関係ある日にちは

しし座8月11日・8月12日・8月13日しし座



パーティーだけど🎉

地上じゃない

水上波船波ルンルン


それって非日常指差しルンルン


水は感情をあらわす波


非日常を味わい楽しむ


地上という決まりきった概念?

からの脱出だ!!



社会的な義務から逃れて

心の自由を追求するふんわりウイングキラキラ


自分の心は自分のもの❤️

心は自由だ!!


心の翼でどこへでも飛べるふんわりウイングキラキラ


オンオフを切り替えて

趣味やプライベートを充実しちゃおう飛び出すハート


日常から非日常を楽しむルンルン


この度数はボヘミアン度数🌟


みんなボヘミアン!


ボヘミアンってのは、

あえて世間に背を向けて

伝統や習慣にとらわれず

自由奔放に生きる

ジプシーとかね


【ボヘミアンラプソディ】って映画の

フレディとか、、

心の自由求めてた、、💖


私は、

画家?イラストレーター?の

ロートレックがボヘミアンなイメージ


自由思想の芸術家たち

アール・ヌーヴォーカラーパレットキラキラ


自由で新しいものが

世界を目覚めさせる🌏✨


非日常だったものが

日常になるルンルン


創造するのだ飛び出すハート

みんなアーティストだよ!!


非日常を取り入れて

自分に刺激を与える✨⚡️✨


オモロイ閃き✨くるかもよ指差しルンルン


私は曼荼羅描きます口笛




カードからのメッセージは

【バラの天使】




あなたがより美しく

より愛し愛されることを

サポートしてくれる天使です❣️


あなたが女神の様に輝き

聖なる女性性を開いていくことを

助けてくれます


あなたの内外の美しさ輝く時です💖


お化粧・服装などの

イメージチェンジをしたくなるかも


より美しく愛されることを意図してください


賢女としての知恵と力が蘇る時です


あなたの中の聖なる女性性が目覚める時です


あなたは女神と強い繋がりがあります❣️




☆hiromi☆彡



オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



ふんわり風船星メールでサビアンシンボルリーディングふんわり風船星



カラーパレットリーディング曼荼羅アートカラーパレット



ぽってりフラワーマイリットリンクぽってりフラワー