自分のサビアンシンボル知りたい方…

カモーンっ🌟щ(゚Д゚щ)🌟



ちなみに…

私の太陽は☀️


天秤座8度♎️荒廃した家の中で燃え盛る暖炉❤️‍🔥


そしてもう一つ

天秤座9度♎️アートギャラリーに飾られた3人の巨匠


太陽ってのは

今世での生きる目的、、

一生かけてやってゆく宿題。。


えっ滝汗

心の炎はいつでも燃えてて❤️‍🔥

3人の巨匠のいいとこどりしちゃえよ指差し飛び出すハート

ってぇこと!?

三角の黄金バランス!?

天秤座は究極のバランスを常に目指してるから!?


んんん!?

他の天体のサビアンシンボルも知りたい〜

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾🌟


と思ったのが

私のサビアンシンボルに大ハマりの始まりでしたラブ


そして、、

タイトルが何だかオモロイし

カッコイイし想像を掻き立てるラブ飛び出すハート




星座占いをさらに詳細にみるのが


ホロスコープ🌟

自分のことをより詳しく知るのにオススメウインク


そのホロスコープとは…

あなたの生まれる前の

決意表明・ブループリント


生まれながらに得意な才能・資質

性格・癖や思考パターン


所謂、、

生きているうちにコレをやるんや!!


と決めた、、

生きる使命乙女のトキメキ


という様な

あなたの全てがホロスコープには

描かれています❣️


太陽・月・水星・金星・火星・

木星・土星・天王星・海王星・冥王星


この10天体それぞれに意味があり

それぞれが色んな星座に分かれているんです!!


みんな、

1つの星座で生きてるんじゃあないんだわ

知ってたかな??


その天体の意味や

星座たちの配置から

総合的に読むのがホロスコープ🌟


その10天体、

それぞれにサビアンシンボルがある!!


あなたの中に

サビアンシンボルがいっぱい入ってんねん

知りたくないですか??


【あなたの中に答えがある】


て、よう言うやん


あなたのサビアンシルボルを紐解き

自分自身を知るヒントとして

いかがかかな??



今回は超ライト版と

ミディアム版の2つをご用意指差しキラキラ


ディープ版は、、

思案中。。論文みたいになっちゃうかも滝汗

なんでね。。



ふんわり風船星サビアンシンボルリーディング・超ライト版ふんわり風船星



あなたのサビアンシンボルの

タイトルだけをメールにてお知らせ

+あなたのホロスコープ図🌟


¥1100メール飛び出すハート


※お申込み完了から

約10日ほどお時間いただきます




お知らせする内容は??


12星座説明

おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座うお座

と、


❶10天体…

太陽・月・水星・金星・火星・

木星・土星・天王星・海王星・冥王星


そして、

❷生きる使命と言われる

ドラゴンヘッド&テイル


そしてそして、

❸ASC(アセンダント)とMC


❶❷❸のそれぞれの意味や象意


❶❷❸のサビアンシンボル のタイトルだけ

メールにてお知らせします🌟


サビアンシンボルのタイトルを

2パターンお知らせ🌟


①ジャストの度数バージョン


そして

②+1度の度数バージョンをお知らせします❣️


①ジャストは今現在指差しイエローハーツ


②+1度はこれからの未来と読む指差し乙女のトキメキ


40歳オーバーの人は

コチラの方がピンとくると思います




例えば…

こんな感じでメールします❣️

(私の太陽を例として)



☉太陽 とは…


一生をかけて完成させてゆくテーマ

周りに見せている自分

なりたい自分

人生の目的や方向性・今世での使命

(生命力・自我・なりたい自分・仕事・中心・

父親・夫・男性  )獅子座の担当天体♌️



【ジャストの度数たち】


太陽

天秤座8度♎️荒廃した家の中で燃え盛る暖炉


獅子座27度♌️夜明け


水星

天秤座22度♎️噴水で鳥に水をやる子ども

 ・

 ・

 ・


と、ズラズラ〜と

タイトルをお知らせしまする!


そして

そのタイトルを噛み締めてみてくんさいウインク


なーんか、、うんうん、、

あぁぁ〜みたいなものを

どうぞ感覚的に感じ

イメージしてみてね🌟


続いて、+1度のタイトルたちへ




いや、いや!

サビアンシンボルの意味も知りたい!!

と言う方は、、、



ふんわり風船星サビアンシンボルリーディング・ミディアム版ふんわり風船星

がオススメです


上記のライト版に

サビアンシンボルの注釈をつけて

メールいたします


¥5500メール飛び出すハート


こちらでは、

あなたに意識して欲しいサビアンシンボルを

ピックアップとアドバイスをお付けします乙女のトキメキ



※ミディアム版はお申し込み完了から

約1か月(31日)ほどお時間いただきます。





【お申し込み】


⁂お名前(ふりがな)

⁂生年月日(西暦)

⁂生まれた時間(24時間表記)

⁂生まれた場所(市町村まで)




以上をお書きいただき

herkimerr.d@gmail.com

までメールにてお願いいたします

(๑´ㅂ`๑)/ふんわり風船星



誰もが

生まれながらに内蔵されている

【シンボル🌟】を持つ


その内蔵されているシンボルを

見て、知って

あなたの中の何かが響いたり

思い出したり、、、


あなた自身を知るツールの1つとして

サビアンシンボルはいかがでしょう??


あなたの中に眠る

シンボル達🌟

私がお知らせしまする〜ウインク飛び出すハート




WSのお話とメール鑑定のことを話してます📻🎶

良かったらどぞ〜🌟






☆hiromi☆彡




ふんわりウイング4月25日&5月9日星を使って夢叶えるWS開催ふんわりウイング



オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント

対面&オンラインの鑑定もしておりまーす飛び出すハート



ぽってりフラワーマイリットリンクぽってりフラワー