7月3日のサビアンシンボルリーディング☆彡



そして

本日、20:39頃山羊座にて満月ですやぎ座キラキラ



ラジオはコチラ〜📻🎶




まずは太陽のサビアンシンボル☀️✨


    

サビアンシンボルは
蟹座12度♋️
メッセージを持った赤ん坊をあやす
中国人の女



メッセージを持った赤ん坊は

【 可能性 】


中国人の女は

【 守り育てる母親であり、通訳 】かな〜。


その赤ん坊の可能性を信じて育てる❣️


誰がなんと言おうと

この子素晴らしいものを持っているのよ❣️


と、信じて信じて信じまくる指差し飛び出すハート



コレ、

あなたの内面でも起こっていますよ!!


あなたの中で

新しい可能性の芽が発芽するとき🌱✨

キタル〜指差しキラキラ


気づいた可能性は才能ですわい乙女のトキメキ

当たり前に出来ることが才能だと気づく時乙女のトキメキ


平凡ななんつーことないものの中に

可能性・大きな価値かあることに気づくのだ口笛


素直な感情の声に

耳を傾けているかな??


自分だけが見出している

感性や価値観を貫いているかい??


世間の見方じゃなくて、、


自分だけの感情を尊重しているか?

自分の信じているものを

素直に表現しているか??


その声は

あなた本来の声です乙女のトキメキ


本質の自分を取り戻す時

自分の感情を読み取るのだ


そんなパワラフな太陽サビアンの力が

今夜の満月を照らす🌕✨✨



山羊座満月リーディングやぎ座キラキラ


生まれた時から

今の今までの自分に

全力で感謝しよ〜❣️


『今までの私、ありがとう泣き笑い💕』


どんな時も頑張っていた自分に感謝して


コレからの自分の人生を生きる!!


本来の、本質の自分を取り戻して生きる


心の声、

もう聞こえてる人多いいと思うの


それをやってく覚悟、しようか指差しルンルン


山羊座の担当天体、、

土星先生が手伝ってくれますよ!!

次の新月までの間


覚悟を決めて宣言しちゃいなよ〜指差し飛び出すハート



私は、、

発光する✨✨˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊✨✨

と決めました!!


内側から輝いちゃう口笛


自分の感情に素直になって

感情を表現します!!


それが一番苦手だったんだよね〜。。

装っちゃう、、仮面いくらでも被っちゃう、、

本音を言わないオンナ。。


もう、ヤメルぜグラサン


自分の魅力・可能性をアピールですわい!


なんつーかまぁないっす、

思った事をバンバン言うだけなんですけどね〜

それが考えすぎて言えない子ちゃんだったもんでね


土星先生に手伝ってもらうわ🌟


それを意図してみまーす飛び出すハート


まんず心の声聴いてください

感情に素直になる


自分を見つめてみよう💓


宣言をノートに書いたり

意図・意識してみてくんさい!

小さな一歩から始めよう❣️




カードからのメッセージは

osho禅タロットより





【 The Master   】


コレまでのゲームが終わり

全く新しいゲームがスタートする


あなたの人生のマスターはあなただ!!



あなたの中のマスターが目覚める

すると好きなことしかできなくなります


あなたの内側から放つ光

あなたの個性を解き放つ


それがマスター

それがあなた


自分のマインドを超えてゆく


本来の自分

本日の自分を取り戻す


あなたの中のマスターが目覚めます



☆hiromi☆彡




オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



ふんわり風船星メールでサビアンシンボルリーディングふんわり風船星



カラーパレットリーディング曼荼羅アートカラーパレット



ぽってりフラワーマイリットリンクぽってりフラワー