7月1日のサビアンシンボルリーディング☆彡



ラジオはコチラ〜📻🎶





    

サビアンシンボルは
蟹座10度♋️
完全にカットされていない
大きなダイヤモンド💎✨




みんな光り輝く宝石じゃ💎✨


ダイヤモンドの原石じゃ💎✨



それをどうやって磨くのか??

そこが大事ね指差し飛び出すハート



みんな大きなダイヤモンドで

個性あふれるアーティストです


その原石を、

その原液を、


どう表に出してゆくか??


ソコ!

ぶっちゃけそれだけなんだよね〜ニヤニヤ



自分の感じたこと

思っていることを

どう表現するか??


表現方法を磨いてこ〜度数🌟



この度数に関係ある日付は

かに座7月1日・7月2日・7月3日かに座




自分の才能はわかった❣️

得意なこともわかった❣️

この気持ち、、

この感情、、

伝えたいんだーーー₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛



それをどう伝えるか??


相手の心伝わる方法とは??


コレ、私の今のテーマっすチュー

えっ!?

サビアン通りの流れきとるぅ〜🌟

で、今考えてるんですよね〜。。


外側でなく

内側、

自分の中にあるかな〜と探り中ですねんキョロキョロ


外側、

いろんな人のやり方のいいところどりをして

自分の内側も探り表現するには、、、


コレばっかりは考えて

試行錯誤して

失敗しながらも

磨いてゆくんだね💎✨


今日テレビで若手の俳優さんが

自分の身を削れば削るほど

役に近づいて

観た人が感動してくれるんです!!

って、言ってて、、

ドMタイプね、、サイコー✨とか思いつつ


あーたもダイヤモンドタイプかぁ💎

とか思いつつ。


まぁ、、そんな感じて磨いてこーぜ❣️


やり方に決まりまありません!!

色々やってみよう指差しルンルン


この度数は

技術者さんや職人さん

宝飾関係に関係ある度数でもあるよ🌟




カードからのメッセージは

【風水の天使】




風水の天使とは

あなたの環境が

いつもあなたの味方として働くよう

導いてくれる天使です


運気アップのための

最適な場作りの方法を教えてくれます


風水の基本は掃除から

場の掃除が

運気をアップしてくれます!


要らないものは捨て

整理整頓しましょう


恋愛を望んでいる人は

恋愛をテーマにした絵や小物、

金運を望んでいる人は

豊かさを表す絵や小物を飾ってください

環境が欲しい運を引き寄せるお手伝いをしてくれます


サンキャッチャー・噴水など

風水アイテムを利用しましょう


あなたの住んでいるところ

仕事場はあなたに良いエネルギーを

与えているかチェックしてください




☆hiromi☆彡




オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



ふんわり風船星メールでサビアンシンボルリーディングふんわり風船星



カラーパレットリーディング曼荼羅アートカラーパレット



ぽってりフラワーマイリットリンクぽってりフラワー