5月28日のサビアンシンボルリーディング☆彡




ラジオはコチラ〜📻🎶





    

サビアンシンボルは
双子座7度♊️
古風な井戸



自分の中の思いやりを汲み上げて

人々の心を潤す井戸になる指差し乙女のトキメキ


あなたが持っている情報や知識

それを惜しみなく提供する


必要としている人達に

絶妙なベストなタイミングで行動できる!!


何故なら〜

いつだって好奇心旺盛に

興味を持ち

周りをみて

周りの反応を感じて

その情報から

先を読み取り

行動にする


それが頭の回転の速い

双子座の真骨頂です


空気を読むってそんな感じ?


地頭力を鍛えるには

色んなことに興味を持つのが大事

そして考える


イマジネーション

想像力です🌟


思考してると陥り易いのが、、

被害妄想ねガーン


先読みを悪い方に考える、、

それ、やめような物申す


そのことをグルグル考えることループの

いかに無駄なことか、、


はい!!

私はその罠に陥っていましたよ笑い泣き

ろくなことなきからねウインク

やめんしゃーい!!


じゃあ、どうしたらいいか?


解決策を考える方へ

思考をシフトするしかないっすね


あとは、

人の話しを自分が理解できるまで

しつこいくらい聞くこと


特に風星座はふたご座てんびん座みずがめ座

話します半分しか聞かないクセ

気付いたら早いよ指差しルンルン


まぢ、頭の回転が早すぎるから

全部聞かなくても分かるんだけど

やっぱり最後まで聞いた方がいい!!

流していることがあるかもよ。



自分の持っているものを

まわりに惜しみなく提供するという

思いやり・気配り・心配り💓


周りをよーーく観察していると

グッドタイミングが分かる


そして、色んなことに興味を持つこと

知的好奇心旺盛に

自分の水脈・溢れる思いやり


それは周りの人の心を潤すよラブラブ



カードからのメッセージは

【月の天使】





人生のサイクルを教えてくれる天使❣️


ベストなタイミングと

ベストな条件で

物事を成し遂げられるよう

導いてくれます


また

月が聖なる女性性、受容性の象徴であることから

愛と豊かさをより受け取れるように

助けたくれます❣️


女性の妊娠、出産もサポートしてくれます。

生み出すということにサポート❣️


時のサイクルに従って行動することが鍵です


条件が満ちる時物事が成就するでしょう


開く扉から入っていきましょう


より受け取ることを意図してください


妊娠や出産に恵まれる時です


心と身体のリズムに合わせて行動してください




☆hiromi☆彡



ふんわり風船星メールでサビアンシンボルリーディング

ライトorミディアム



オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



カラーパレットリーディング曼荼羅アートカラーパレット



ぽってりフラワーマイリットリンクぽってりフラワー