5月26日のサビアンシンボルリーディング☆彡




ラジオはコチラ〜📻🎶





    

サビアンシンボルは
双子座5度♊️
歌劇な雑誌💥



『過激な雑誌』

から色々イメージしてみてくんさい!!


どんな印象を持つかしら??



この度数は

話す・書く・読む

を発達させる度数🌟


コミュニケーションスキルアップを目指す指差しルンルン


刺激手にインパクト大な言葉を巧みに使い

その場を盛りに盛りに盛り上げる!!


周りを煽る


自分の行った行動に対して

周りはどんな反応をするか?

試してみるの度数〜🌟


その反応盧蓄積を

自分の中に自然とデータ化されて


あなたの話術や

コミュニケーションスキルが発達してゆきます


ちょいと過激なぐらいがちょうどイイ口笛


ネットニュースとかさ

キャッチーなタイトルが

注目されますな


本日は注目されてナンボルンルン


周りの反応や

自分の反応を楽しもう乙女のトキメキ


面白そうなことに

アンテナ張ってみてね


オモロイ気づきがあるかもよ指差し



カードからのメッセージは

osho禅タロット


虹の6 【  COMPROMISE  妥協  】





妥協してないで挑戦しましょう❣️


自分に正直に生きていますか??

カード出ましたよ指差し飛び出すハート


カードの絵柄は

権力や地位やらに

媚びて自分の考えを抑圧しているの図


ずーーっとそうしていると

自分の考え自体、、

ひいては自分というものを見失い

わからなくなってしまいます。。



表面上は上手くいっても

メンタルはアカンくなりますからね



まずは自分の考えや気持ちに気づこう!!


自分が混乱していることが気づく


自分にはなにかが足りないとか?

思い込んでいませんか??


あなたはあなたのままでOKです!!


どんな自分もOK指差し飛び出すハート


人や周りの意見でなく

あなたの意見



自分軸ってのにフォーカスしてみよう


自分の考えや気持ちに

正直にどうぞぽってりフラワー





☆hiromi☆彡





ふんわり風船星メールでサビアンシンボルリーディングふんわり風船星

ライトorミディアム



オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



カラーパレットリーディング曼荼羅アートカラーパレット



ぽってりフラワーマイリットリンクぽってりフラワー