5月24日のサビアンシンボルリーディング☆彡




ラジオはコチラ〜📻🎶





    

サビアンシンボルは
双子座3度♊️
チューレリー庭園🌹




パリにあります

チューレリー庭園🌹


かつて宮殿だった跡地に造られた

フランス式庭園🌹


隣にはルーブル美術館があり

夏には移動遊園地来るとか🎡🎢


セーヌ川に沿って庭園があり

パリ中心で自然・芸術・ノスタルジーを感じられる

人気スポットとなっておりまする〜指差しルンルン



パリ🇫🇷

都会の中に自然の美を持ってきた


まんまの自然ではなく

人の手の入った

整えられた自然


左右対称の庭園

綺麗なシンメトリー


右脳と左脳のバランスが大事


情報や理論が得意な左脳

直感やアイデア・想像が得意な右脳


その両方を変え合わせ

バランスよくすると

とんでもなく

美しくかつ整えられた庭園ができたラブ


機能美と様式美を掛け合わせて

日々を彩る💖


あなたが感じる美を魅せる形で表現しよう❣️


シンプルにかつ豪華に乙女のトキメキ


言葉の美しさとか

削ぎ落とされた洗練された

表現方法とか


日本には俳句や短歌

茶道や花道などなど


シンプルでも優雅


最低限のものですべてを表現する

豊かな感受性や情緒があります


その豊かな感受性にも

知ること・情報がさらに加われば


さらに、さらに

感受性が豊かに

センスが洗練されてゆきます


知性や論理だけでは素っ気ない

直感や感覚だけではまとまらない


両方のバランスが取れると


シンプルだけどゴージャススター


小粋なキラリと光るものになるんじゃないかな??


情報や知識が多くても

それを活かすアイデア・想像力が必要なのだ!!


バランスですな指差しルンルン



本日と明日のラッキープレイすは

『庭園』と『薔薇🌹』ですぞ❣️



カードからのメッセージは

【バラの天使】





あなたがより美しく

より愛し愛されることを

サポートしてくれる天使です❣️


あなたが女神の様に輝き

聖なる女性性を開いていくことを

助けてくれます


あなたの内外の美しさがかがやく時です💖


お化粧・服装などの

イメージチェンジをしたくなるかも


賢女としての知恵と力が蘇る時です


あなたは女神と強い繋がりがあります❣️




☆hiromi☆彡



ふんわり風船星メールでサビアンシンボルリーディングふんわり風船星

ライトorミディアム??



オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



カラーパレットリーディング曼荼羅アートカラーパレット



ぽってりフラワーマイリットリンクぽってりフラワー