5月21日のサビアンシンボルリーディング☆彡




ラジオはこちら〜📻🎶





    

サビアンシンボルは
双子座1度♊️
静かな水に浮くガラス底ボート



何か、、

面白そうなことがあると

すぐに出かけちゃう!!



面白そうルンルン

ってすぐかけ出しちゃう子どものように

好奇心旺盛に周りの世界をウォッチング指差しルンルン


そんな流れの度数🌟


ガラス底ボート乙女のトキメキ


海の中を水着を着ないで

ウエットスーツも着ないで

海の中をのぞいちゃうラブ


気軽に気になるところに飛び込める!


『沖縄やらしまいにかなくても〇〇で体験できるよ』

なーんて情報ゲット❣️


やってみたかったこと

知りたかったことがあなたに流れてくる!!


それは好奇心旺盛のアンテナを

張っていたから指差し飛び出すハート


本日の16:09

双子座シーズンスタートふたご座ラブラブ


知的好奇心旺盛

情報担当

疑問が思考を育てる


双子座シーズン到来です!!


あれは何?

なんでそうなの??


知性を磨いてゆく

知らないをこと知って

知識を増やし

自分なりに思考してゆく


気になること

面白そうなことに

興味津々なこと


ジャンジャン首突っ込んじゃってください指差しルンルン


浅く広くでOK!


飽きたら次へGO〜ルンルン


周りの世界をウォッチング

周りの人をウォッチング


あなたの視野が広がります飛び出すハート



カードからのメッセージは

【大天使ウリエル】





大天使ウリエルは

知恵と光の天使


あなたが知りたい!

と思っている情報を教えてくれます


大きな目覚め

気づきを求めている時に

とても頼りになる天使です!


あなたが知りたい情報を聞いてください

それはあなたの元に届くでしょう


あなたは人々に

アドバイスを与える力を持っています


宇宙の神秘情報が

あなたにいっぱい降りてくる時です


スピリチュアルな理解が深まるでしょう




☆hiromi☆彡



ふんわり風船星メールでサビアンシンボルリーディングふんわり風船星

ライトorミディアム



オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



カラーパレットリーディング曼荼羅アートカラーパレット



ぽってりフラワーマイリットリンクぽってりフラワー