10月8日のサビアンシンボルリーディング☆彡


本日は…

規則的な生活を大切に!


気がつくと大きなことを成し遂げています!


塵も積もれば山となる乙女のトキメキ


日々のルーティンが

あなたを大きく成長させ

理想の自分に近づいてゆく〜!


日々のルーティンはありますか??


自分にとっての佳き習慣ルンルン


私は瞑想です🧘‍♀️✨


規則的な生活リズムが

あなたを整え調和します


動くこと、やることで

自分の周りの空気を循環させる


スムーズな空気に、風に乗り

気づけば理想を叶えている!


そんな流れの日音符


本日から習慣的に何かを始めると佳きですラブラブ


そして

今までやっていたルーティンで

何か気づきがあるかもしれませんぞ!




ラジオはこちら〜📻🎶





    

サビアンシンボルは
天秤座15度♎️
環状の道




環状の道


円のような丸い形


すべてを

丸く調和させる


天秤座の理想は

全てを調和させ

黄金バランスを目指している


それを達成するためには、、



規則的な生活リズムが大事だよ!!



日々の積み重ねが

あなたを大きく成長させます!


塵も積もれば山となる!



日々やっていることはありますか??


私はサビアンシンボルリーディングの

ラジオかな〜📻🎶


コレは必要な人に届けラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


ってのと、

自分にサビアンシンボルを入れ込む!

身体や意識や…毛細血管まで!


自分のあらゆる所に入れ込みたい!

ってのでやってまーす口笛


我ながら

なかなか入っているのを感じまするオーナメント


あとは瞑想の恩恵を身体で

身をもって感じて

毎朝短い時間ですがやってます🧘‍♀️


色々なことに

前とは違う視点で気づけるようになったな〜と


それが大きな収穫です!


コレは日々の積み重ね


人ってのは変化を嫌う傾向があるので


日々コツコツやるのがオススメです!


気づけば理想に手が届いていたり

成し遂げているよ!



本日から習慣的に何かを始めるのに佳き日ルンルン


そして

理想を掲げるのにも佳き日キラキラ


そこへ近づく習慣!

なんじゃろな〜!?




☆hiromi☆彡



ふんわり風船星10月27日のコラボイベントふんわり風船星



更なるイベント❣️

いて座11月24日射手座新月マンモスデトックス祭いて座





オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



ぽってりフラワーリーディング曼荼羅アートぽってりフラワー



おすましペガサスマイリットリンクおすましペガサス