ゆかいな仲間達で

要らないものグッバイな

マンモスデトックス祭り開催!!!


ワタクシが提供するメニューは??






モチのロンで

オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



あーたのサビアンシンボルを

調整しまっす🌟



ホロスコープを読み

その中でも煌めく

サビアンシンボルを

更に煌めかせる✨


プラスの部分を更にプラスに乙女のトキメキ


そして

まだまだ気づいていない…

眠るる才能を

このワテクシが引っ張りだしましょう!


そう!

本来のあなたを取り戻す!!


そのお手伝いをしちゃいます口笛





果報は寝て待て…

いや、、、


私が叩き起こし

引っ張り出しましょう!!



あなたの魅力!

可能性!!


バッチコーイщ(゚Д゚щ)



あなたの星がすべてを語っています🌟


読むのは私で

あなたにお伝えしちゃいます!!


そして

あなたの!

あなたの為だけの!

具体的なアドバイス!

しちゃいますよ〜指差し飛び出すハート




ふんわり風船星イベントメニューふんわり風船星



❶サビアンシンボル☆射手座新月調整♐️✨


サビアンシンボルからあなたの眠るる才能を

引っ張りダース!!


⚪︎20分  2000円


⚪︎30分  3000円



❷気軽にホロスコープ鑑定🌟


ホロスコープとはなんぞや??


初めての方向け

あなたの強みをズバリ!

ホロスコープから読み取ります!!


15分   1000円



*ホロスコープを詳細に出すため

事前に情報をいただけると助かります!!



必要な情報〜🌟

①お名前(ふりがなもお願いします)

②生年月日(西暦)

③生まれた時間(24時間表記)

④生まれた場所(市町村)


以上をお知らせください!





射手座いて座新月

 

心と体の

マンモス デトックス祭

 

 

@Physis-Nerima





おすましペガサスご予約状況



10:30~

11:00~

11:30~

12:00~

12:30~

13:00~

13:30~

14:00~

14:30~

15:00〜満

15:30~

 

 

 おすましペガサスお申込み 


herkimerr.d@gmail.com


ご予約が優先となりますが

飛び込みも大歓迎です🌟








お待ちしておりまーすふんわり風船星乙女のトキメキ



☆hiromi☆彡




10月27日もイベント開催!!





オーナメントサビアンシンボルリーディングオーナメント



ぽってりフラワーリーディング曼荼羅アートぽってりフラワー



ゆめみる宝石才能開花ガイダンスゆめみる宝石



ふんわりウイング未来予告セッションふんわりウイング



ふんわりリボン恋の栞〜恋ノトリセツ〜ふんわりリボン



おすましペガサスマイリットリンクおすましペガサス