年末に〜

生まれる前に決めてきた

自分の道の
スタートとゴール

聞きませんか??


そして新たな年…
2020年を迎えませんか??


こんな道かな??



それは…
ホロスコープに書いてあるんですわ星


昨年、
高円寺でのイベントの2回目やりますニヤニヤ
(場所はまだ未定〜‼️)


きっかけはこちら〜

↓↓↓



私のメニューは


あなたが忘れちゃったかも?…な

あなたの人生舵取り🌊
輝く場所を導くガイド🌟



コレ、ワテクシのホロ図


円の外側に
アルファベットありますでしょ

向かいまして左にAC(アセンダント)
左よりの上の方にMC(メディウム・コエリ)

AC  は生まれた瞬間の真東の空
MC は生まれた瞬間の真南の空




ホロスコープでは
人は真東の空から生まれてたって言われてます


真東の空からオギャーと生まれたんですよ口笛

AC は無意識の行動とか
とっさにやってしまう事とか
その人の見た目とか
身体とか目の特徴とかも

だので、
あなたの天然素材的な部分と私は読みます爆笑

ここはね、
変えようと思っても変わらないかな〜

言わば、
ACはあなたの人生の舵を取っている場所



生きる方向性です🌟




そしてね…夜道

道に迷ったら星を見上げてごらん🌟

あなたのゴールが見えますよ照れ

まぢ迷ったらMCをチェックです‼️

MC は生まれたその日の真南の空

その日の太陽が一番天辺にいた地点

一番光り輝いているところ🌟

あなたが輝く場所よ〜゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

MCはよく適職とか言われますが

自分からというよりは
周りから求められてする仕事とゆーかね、

周りから求められるあなた〜✨

それこそ
光り輝くゴールかもしれんよ💖




ワテクシでいいますとね、

AC水瓶座♒️
MC蠍座♏️



…既存の枠にはまらないカウンセラー‼️

ま、セラピストとか占い師とかね


まんまやん‼️

今のオレやんニヤニヤ

水瓶座は改革や革命
既存の枠にはまらない変人です❗️
いい意味で変人❗️笑

蠍座は心理の担当です
あと生と死
破壊と再生
究極・徹底的

それをみんなと共有し味わいたい星座
感情の共有か喜びなんですね


色んな人と色んな場所で
感情や体験を共有したいね…究極に徹底的に💦

が、私のスタート&ゴールかな🌟


確かに…私

みんなと楽しく過ごしたいルンルン
そうありたいと一番願っている気がする
ザックリとねニヤニヤ
ただ…
究極に徹底的にってトコがね滝汗
アレだな〜



そんな感じで〜❗️

自分がよく分からなくなった…
私って何か好きだったっけ??
とかとか…

あとはね
今、やりたいことへのアドバイスにもなる
メニューです🌟




このメニューでは

AC と MC
スタート と ゴール
生まれた天然な自分が
光り輝く場所を導き出す

に特化してセッションします

15分    ¥1500 →  ¥1000



イベント価格でお得どす〜ウインク

こちらが目玉‼️でして

他にもメニュー思案中です










12月19日(木)開催

 

歳末☆スピなフルコース for 2020

 

会場:北区JR尾久駅徒歩5分

(ご参加の方にお知らせします。)

 

時間:10:30~15:00

最終受付 14:30

 

 

 

 


 昨年と同じく


素敵セラピストさん達が

お待ちしております₍˄·͈༝·͈˄₎◞💖



他のメニューも決まりましたら

またお知らせします❗️




お待ちしてまっす☆彡




★chiromi★彡