韓国美活のダウンタイム…予想外の酷さ | 36歳整形記録(←今は40代)二重まぶた全切開と眉下切開(眉下リフト)と鼻プロテーゼと韓国美活

36歳整形記録(←今は40代)二重まぶた全切開と眉下切開(眉下リフト)と鼻プロテーゼと韓国美活

年齢とともにまぶたの肉がたるんでかぶさり奥二重に。このたるみをとりたくて全切開二重手術をするも効果なし!眉下切開に踏み切りました。
※マジカルメーカー使用終了に伴い掲載画像が全て削除されてしまったため前半のブログ記事に画像がありませぬ…

韓国美活から4日目
デュアルセルとウルトラVという軽いメニュー
のはずが

ひどいよこの内出血とボコボコの跡
顔全体腫れてて膨らんでる
ブッサイクな顔すいません

内出血してる箇所を見ると、
ほうれい線のとことゴルゴ線のとこ
集中的にやってくれたのが分かるけど
分かるけど
分かるけど
分かるけど

ひどくない??これ
これじゃマスクなしじゃ会社行けないし
夫の目も誤魔化せない

これでも4日経って腫れが落ち着いたほうで
1-3日目は顔全体がもっとブオーッと膨らんでて
顔がすっごい大きい人になっちゃって
パンパンに腫れてた

朝起きた時、目も腫れてて目ヤニで目が開かないくらい
顔全体が腫れてる


顔の反対側も
赤、紫、黄色、青緑のマダラ

マスクで隠れるのがせめてもの救い
夫にバレないよう室内でもマスク
食事中もマスクの隙間から食べてる

ダウンタイムこんな酷いなら切るリフトやったほうがよくね!?
切るリフトの方がダウンタイム少ないんじゃね!?


5日目
顎下も内出血

これでも随分良くなってきた
内出血してないところは、つるんとした肌になってる

でも黄色い内出血が目立つ目立つ…
温泉行く予定だったがキャンセルした
温泉にマスクして入るわけにいかないし
美活知らない人から見たら、殴られた?怪我した?って思われるだろう


クリニックはこちらでやんす⤵︎
https://ameblo.jp/chungdamhinclinic/


一緒に今回渡韓した友人は
品クリ定番のシンデレラパーフェクトコースにHIFUを加えたコース
施術後4日目に会ったら、めっちゃ肌綺麗で
めっちゃ小顔になってた

シンデレラパーフェクトはダウンタイム3日くらいだからちょうど完成時期だったんだと思う
肌ピカピカしてた

私もシンデレラパーフェクトやったことあるけど
こんな効果出なかったんだ

施術にも合う合わないあるわな
見極めてあなたはこれって施術勧めてくれる先生さすがだ


私の受けたデュアルセルの効果は、劣化した肌を生まれ変わらせる
敏感肌にも向いてるそう

先生に、ほうれい線のシワが傷跡と同じだから、シワ=傷跡をなくすためにもデュアルセル
そして、でろんでろんな肌のたるみを引き締めるためにVリフト
ってことで


私の場合まだまだダウンタイム続きそうえーん
いつの日か落ち着いたらまた書きますね