恒例の韓国美活 | 36歳整形記録(←今は40代)二重まぶた全切開と眉下切開(眉下リフト)と鼻プロテーゼと韓国美活

36歳整形記録(←今は40代)二重まぶた全切開と眉下切開(眉下リフト)と鼻プロテーゼと韓国美活

年齢とともにまぶたの肉がたるんでかぶさり奥二重に。このたるみをとりたくて全切開二重手術をするも効果なし!眉下切開に踏み切りました。
※マジカルメーカー使用終了に伴い掲載画像が全て削除されてしまったため前半のブログ記事に画像がありませぬ…

毎年恒例韓国美活
今年も行ってきました

が、
台風で!
関東&東北で猛威をふるった台風19号のせいで!
乗るはずのアシアナが遅延
→からの出発12時間前に欠航のメールが!
→別便に振り変えようとアシアナに電話するもつながらず
→とりま羽田へ向かおうとする
→が、電車もモノレールも止まってるしバスも運休で羽田までの足がない!!
→ゴルフが中止になった夫に頼み込んで、羽田まで車で送ってもらう
→が、首都高速狩場線の一部通行止めで羽田までも下道通ったりして時間が…
→やっと羽田到着しアシアナのカウンターに駆け込むも、当日の振替はもう満席
→翌日の便で振り替えてやっと渡韓…

で、ようやく韓国について、美活できました
ひー
今回ほど、韓国にたどり着けてありがたいと思ったことはない
今回ほど、夫に感謝したこともない

台風で、私の住んでるところは川も氾濫せず
近隣も浸水せず、倒木もなく、何の被害もなかったが、
台風により大きな被害を受けてる方々のこと考えると…
心よりお見舞い申し上げます

さて
いつもの品クリニック
言われるがまま(台風の余韻で気持ちも焦っててよく考えられず)
デュアルセル+アゴ下&顔の下半身にウルトラV80本+シミ治療いろいろ

もともとの骨格もあって、アゴ下のたるみが本当ひどいんですよ
このブログに書いたっけ?
2012年頃にアキュリフトていうアゴ下の脂肪吸引受けたんだけど
それでも、またたるんできちゃって

で、ウルトラVやったんだけど、
そういえばウルトラVこそ、このブログに書いたと思うけど
10年以上前から数回やって
ダウンタイム(私の場合内出血が激しく出る)のわりに
全然効果ないわな
って思ってたんだった!!!

って後になって気づいたけど
後の祭り

ここだけの話、品クリって、
渡韓する日本人専用のクリニックだからか、
うーん
他のクリニックに比べると、
値段がちょっと高い
タックスリファウンドもないし

とはいえ
日本よりはもちろん安いし
院長が施術してくれるし(ナースとかじゃなく院長)、
がっつり強めにやってくれるから好きだけど、
ほかの韓国のクリニックのほうが
値段だけ見ると、かなり安いんだよね…

ただ、もう長年通ってるし、
先生も通訳さんも、私の肌のこと知り尽くしてるし
つい通っちゃうんだけどね…

最近、他の方のブログ見てても、
リフトの最終手段は切るリフト
糸もHIFUも気休めでしかないのだろうと実感している

たとえるなら
水がこぼれていくのを、
ぎゅっと蛇口をしめる・蛇口を細めるのが、切るリフト
蛇口そのままで、水流そのままで、
別の筒に通して流してごまかすのが、糸リフトみたいな

糸は、コラーゲン生成するっていうけどさ、限界があるっつーか
嘘じゃないかっつーか

糸だとかの有名なB先生んとこも
なんだかんだ言って、3か月しか持たないって読んで

HIFUは、ダブロとかいろいろ種類ありますが、
本家はウルセラだから、一番効果あるのはウルセラだって読むけど、
一方で、
効果あっても所詮切るリフトには負けるんだよな
なら、切るリフトの貯金すべきじゃないか
って思ったりして…

目も、あれほど失敗って書いたくっきり二重のギョロ目が、もうまぶたの皮膚がかぶさってきてるからね
ほんと切るリフトしたいよ


毎年、切るリフトの貯金しようしようと思って
結局、日々の老化に負けて、3か月おきくらいに、何かしら美活しちゃうんですよ…
お金の無駄だよね
1年間美活我慢して、一気に切ったほうが絶対いいよね
あーーーーーー
分かってはいるんだけど、
ねー
切るの怖いし
ねー
ねー
あああああああ(叫び)