今朝、NHKで最近のネット検索ワードから景気を読み解く番組【データで探る2015】がやってました。

{DEBE6137-F8F6-4A41-B762-76D6154B4808:01}
近年は料理に関しては…

・お節+【リメイク】

・【もどき料理】


なんかがよく検索されてるんだってさ。


僕がゴリゴリに貧乏な頃から、ずーっと必要に迫られて楽しみながらやってた事やないかーい(゚o゚;;(^o^;;


先見の明があったわけじゃなく、世の中に合わせたわけじゃなく、あくまで僕のリアルね♡


そのくせは抜けないし、まだまだ貧乏やから、最近も簡単・時短レシピばっかりやけど(簡単だけど感嘆ね♪)


最近の世の家計、景気良くなったと言われてるけど、もしや貧乏芸人と似たり寄ったりなのかー!?!?


そんなのを前にFM NACK5の番組でご紹介した時のレシピがネットに残ってましたー


【ツインクル・クック井上。の「奥様にもお正月休みを!ずぼら主婦でも簡単にできちゃうお料理レシピ」】

{FA90B9CE-999F-4570-9570-32A04C98A04D:01}

http://www.fm795.com/smt/blog/937/20130107182000.php



こちらもね(*^_^*)

クック井上。【御煮しめの根菜カレー】

http://ameblo.jp/twinkle4416/entry-11125054479.html


お試しあれー