“料理芸人”


まぁまぁ変わった存在かと思っていたら、アイドルにもいたぜ!

昨日&一昨日、埼玉の『鶴ヶ島産業まつり』のFMラジオのDJをやっておりましたが、そのブースに…



お掃除ユニットアイドル
『川越CLEAR'S』

が来てくれました。


説明しよう!!
CLEAR'Sは、東京・名古屋・川越・群馬・熊本・大阪に分かれて活動していて、街の清掃ボランティアやらイベントで歌を歌ったりやら、活動してるんだそうだ。

そして先日発売したデビューシングルがオリコン5位?

すげー!!



お掃除ユニットアイドル+料理芸人+育児芸人でいつか何かイベント一緒なったらオモロいなぁ、ゆーて盛り上がりました。



家事グッズのイベントとか、主婦イベントとか、主夫イベントとか。
そんなんあるか知らんけども。



やっぱり、時代は家事なのだ!

にしても、今年はアイドルとの絡みが多いなぁー

ももクロコンサートに出させて頂いたり

http://ameblo.jp/twinkle4416/entry-11901483334.html

高橋愛ちゃんのお誕生日イベントMCだったり

http://ameblo.jp/twinkle4416/entry-11925108914.html

アイドリング14号酒井瞳ちゃんの野菜ソムリエ教師だったり

http://ameblo.jp/twinkle4416/entry-11925897885.html


私、何でも屋です!!

さたて、このお祭り、お笑いの大会もやってて優勝すると100万円!

いろんな芸人が出てました!


小雪と中谷美紀のモノマネの『マリア』

TOKIO松岡さんや、日本代表・本田のモノマネの『むらせ』

教育番組お兄さん漫才の『ニレンジャー』

などなど

優勝は・・・


ビックスモールン


メチャクチャおもろかった♪

って言うか、言葉がいらない世界の芸。

もっと評価されるべき芸人さんの1組だわ。


僕らは、4年連続でFMラジオのDJなので出場できていませんが、出て100万円目指したろかなー。

なりたいな、なりたいな、100万円をもらえるように、なりたいな♪



ってなわけで、今年も『鶴ヶ島産業まつり』のFMラジオのDJ、楽しかったです。



P.S 学童の子どもたちが、模擬店を出していて、手作りのものを売っていたのですが、スイーツデコのクオリティの高さにビックリ!

思わず3個購入♪


子どもたちが一生懸命作ったと思ったら涙出てきた。

子どもを持つと、こういう感情がどんどん芽生えて、芸人としての牙が抜かれる(^_^;




<<CM>>

『萬菜餃子(ばんざいぎょうざ)』

発売中!


『あいつの料理はテキトーに4、5分でザックリ作ってるのに、かなり美味い。』

発売中!


『料理に合うコーヒー 3種セット』

発売中!