土日2days

ももクロ夏のバカ騒ぎ2014
日産スタジアム大会
~桃神祭~



モノノフ12万人が見つめる
日産スタジアム ステージ上



6つ出ていた的屋で
『焼きそば屋』
を担当していたのは…



な、ななんと、なんと実は
わたくし料理芸人・クック井上。でしたー

SMA芸人6人 的屋衆



クック担当の焼きそばを
かなこぉ が持って行き

れにちゃん が頬張り
しおりん がまた持っていく



完全に異次元体験でした。


炒めるコテを持つ手
震えました!


猛暑にも豪雨にも負けぬ
ももクロ5人のパワー
モノノフ12万人のパワー
に感動しました🎤



ももクロ、5億円のド派手ステージ! お祭りライブに過去最多の6万2,000人
アイドルグループのももいろクローバーZが26日、神奈川・日産スタジアムで「ももクロ夏のバカ騒ぎ201..........≪続きを読む≫






<<CM>>

クック井上。プロデュース

『萬菜餃子』

発売中!


クック井上。初DVD

『あいつの料理はテキトーに4、5分でザックリ作ってるのに、かなり美味い。』

予約受付中!