こないだ『大改造!!劇的ビフォーアフター』で実家のリフォーム企画が完成した、Wえんじん えとう窓口さん の38歳の誕生会へ行って来た。


めちゃくちゃ盛り上がった!大学生のイベサーかってくらい盛り上がった。


事務所の垣根を越えて集まった後輩達が、えとうさんを囲んで記念写真
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』
えとうさん、後輩に愛されてるなー&後輩に人望あるなー


その証拠に、えとうさんが『今日はほんまに集まってくれて有難う!』と喋ってる時
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』
なんということでしょう!後輩サンシャイン池崎が完全にウトウトしているじゃありませんか?


最初(ビフォー)は盛り上がってたんですけどね。

えとうさんの話が長過ぎて、この様に(アフター)なりました。


えとうさん、気をつけなはれや!