細かすぎて伝わらないモノマネ選手権でお馴染み、そして先日の『踊る!さんま御殿』でさんまさんにイジられ倒して、出演2回連続で踊るヒット賞を獲得した、くじらさん。
ツインクル井上のブログ『只今パトロール中!!』

昨晩、ライブが一緒だったんで、打ち上げで飲みながら根掘り葉掘り聞く。


御殿OA後、くじらさんの『くじらの遊泳ブログ』 のアクセスがなんと17万HIT、コメントが200超だったそうな。

さすがゴールデンのTVの影響力大!


スターシリーズをやっている本人がスターになる勢いだ。

芸名を『シロナガスくじら』に変える勢いだ。

反捕鯨団体『シーシェパード』に保護されそうな勢いだ。


明日もライブが一緒だから、根掘り葉掘り、調査捕鯨してみたいと思う。
●2010/7/17(土)はとライブ@代々木八幡区民会館
【時間】開場18:00 開演19:00
【料金】1000円
【出演】ツインクル、くじら、ゴー☆ジャス、ダブルネーム、TAIGA、原田17才、カズミファイブ、めいどのみやげ、亀子のぶお、ガリベンズ、ヘッド☆ロック、サニム、すっぽん大学(MC兼)ほか