くじら情報!!

2/18(土)13:00~「恋愛マスターくじらのコイバナ#2」
https://tiget.net/events/9530
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月20日(月)

「あの時言ったことなんで覚えてないの?」

テーマ:ブログ
「あの時言ったことなんで覚えてないの?」


女性から男性によく投げかけられる言葉です


言った言わないのケンカはよく起こります


男は記念日とかもよく覚えてないですよね


ここでみなさんに知っておいて頂きたい


「男は忘れる生き物。女は覚える生き物」


どういうことかというと


男は昔狩りに出てマンモスなんかを追ってました


その時にマンモスの牙が足に刺さったりして怪我をした時の記憶をいつまでも残しておくと次の狩りに行きたくなくなってしまう


だから忘れよう忘れようとする生き物なんです


反対に女は春になるとあそこの野原でこんな野草が採れるとかあの水場でこんな危険な動物が現れたとかを記憶していく生き物


そもそもが生きる上で備わってる能力が真逆なんです


だから男なんてそもそも忘れる生き物だと思って優しく接してあげてください


そうすれば上機嫌でマンモスの肉を持って帰ってくるんですから


マンモスの肉は今で言ったら叙々苑の焼肉でしょうか


叙々苑の焼肉に連れていってもらうためと思って寛大な対応をお願いします(笑)


オレはそう思っちゃうんだよねー


恋愛マスターくじら


{CD0E3AC0-48FD-4274-BB8F-29531F6B729A}




「恋愛マスターくじらのコイバナ#2」ご来場ありがとうございました(^^)


くじらの負けない恋愛講座とお客様のお悩みにその場で応える恋愛相談の二部構成でお届けしました


生徒役は磯部さちよ、ヴィンテージ俊、開発くんでした


みんな納得したり、反論したり、ケンカになりそうになったり大変でした(笑)


ヴィンテージ俊がオレを上回ろうとしてきたのは激しく注意しました


だってオレが恋愛マスターですから(笑)


今後も恋愛マスターの定義を探し求め、このライブを続けていこうと思っています


来てくれたお客さん本当にありがとうございました(^^)


時間の都合で恋愛相談すべてに応えられなかったのでこのブログとツイッターで随時応えていきたいと思います

【お知らせ】

こんなの作ってくれてました(^^)

♥恋愛マスターくじらのLOVE名言集♥ - NAVER まとめ http://nav.cx/eDApp6B



2/20までアーカイブで見れます!「青山テルマ新曲リリース記念!バレンタイン恋愛どっぷりトーク LINE LIVE」

出演 青山テルマ 恋愛マスターくじら

 


そんなテルマさんがわざわざ裏垢まで作って見てくれてるくじらツイッター(笑)

「Quddila」恋愛相談やってます


3月に小学館週刊少年サンデーにてくじらの恋愛相談が巻頭カラーで掲載されます!お楽しみに!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み