5/16 蠍座の満月 ウエサク満月 | あとりえ くるーる

あとりえ くるーる

手作りのお味噌・石鹸・お香。サビアン占星術。

[ 高円寺・中野・野方 ]
占いやおまじないを取り入れたネイルで
開運しちゃうサロン☆あとりえくるーる
 
こんにちは~。hanaです。
金髪にしたら調子戻りました~キラキラ
 
あと、
変なモードに入っているな…と思ったので
ここ最近の自分は、どんな出来事に対して嫌な気持ちになっていたのか?
を見つめ直してみたのも良かったのかも♡
 
それに気付いた途端にスイッチが切替わって

色々なことの動きやタイミングがスムーズに戻りました~音符わーい

 

そして、さてさてお久しぶりの星読み&星読みネイルですキラキラ
5/16は蠍座の満月。ウエサク満月です。
 

スピリチュアルな要素の高い満月で

調子が戻ったせいか 勝手にワクワクしていますw

 

かなり前の過去記事でも書きましたが、

この満月、日本では、京都の鞍馬寺で行われるウエサク祭(五月満月祭)が有名なのですが、

 

全てのものの目覚めの為に天界から強いエネルギーが降り注ぐ満月
 

とも言われていますキラキラアップ


 

最近お客様に、
「この所、見ているスピTuberの人達が皆、京都を目指しているみたいなんですが、京都で何かあるんですか?」と聞かれたり、

友人まで京都を目指していて、

私まで、ちょっと行きたくてソワソワしてきたり…w


でも、何処にいても
天界からは強いエネルギーが降り注いでいるので大丈夫!キラキラ

 

image


[今回の満月のサビアン]
キャンプをつくっているインディアンたち

テーマ:
・臨機応変さを磨き、新しい環境に飛び込む
・古い環境を捨て新しいスタートを切る。

キーワード:臨機応変、適応力、準備、賢さ

今回の満月とアスペクトを取る星達が滞在しているサビアンの度数のキーワード:

自然回帰、自然の一部、文明、進化、改革、
オーガニック、自己統制、再構成、整理、浄化

など。


インディアンといえば、自然と調和して強く生きる民族。みたいなイメージがありますが
今の私達も、いつでも何処でも生きていけるような強さと身軽さを身につけて、
地球や自然と調和して生きていく進化・変化の途中なのかもしれませんね。


 

[その他]

ラッキースターと呼ばれる木星は、5/11~10/27迄 牡羊座に滞在。
この時期、新しいことをやってみる!とか、まずは動いてみる!的なことが開運ポイントとなります。
 

水星も、5/10~6/3は逆行期間ですが、

古い自分を見つめ直し、新しい自分に進化・覚醒する為のメンテナンス期と捉えてみると良いと思います。



[オリジナルカードからのメッセージ]
魚座7°「岩の上に横たわっている十字架」
テーマ:
・限界突破をする。
・自分の信じる道・直感を信じて進む

キーワード:
良心、善悪、直感、再生力、共感力

世の中色々なことが起こっていますが、
何があっても、これが私の生きる道!
自分を信じて進むことが大切なようです。

image
※オリジナルオラクルカード在庫あります。
販売ページは⇨こちら

 

 

 


今回のサビアンネイル↓

image

今月のサビアン:

キャンプをつくっているインディアンたち

キーワードの "キャンプ”は、
テントをイメージした金属の△パーツです。

(左から2本目の下のリーフパーツが3個載っているやつ)

また、この満月は、

天界から強いエネルギーが降りそそぐ満月ということで、

その△パーツへ宇宙から光がやエネルギーが降りそそぐイメージにしてみました。(縦のライン)

その他は、インディアンジュエリーのイメージや、牡牛座(太陽)的イメージのグリーンを意識して取り込んでデザインしました。


サロンでの施術も可能ですビックリマーク


 

 

久しぶりの星読み&サビアンネイルでした。
素敵な満月となりますように♡

 

ネイルサロン  あとりえ くるーる

MENU

HP
※ご予約・お問い合わせはメールフォームまたはLINE公式から。

※現在、占いはSecretGardenからのみ(メイン鑑定はLeiさん。私は作図お手伝い)お受けいたしております。

クリップSNS ** 

INSTAGLAM NAIL(@atelier_couleur)

INSTAGRAM 占星術(@astrology_atelier_couleur)
公式LINE