久しぶりの代々木八幡宮+明治神宮 | あとりえ くるーる

あとりえ くるーる

手作りのお味噌・石鹸・お香。サビアン占星術。

[ 高円寺・中野・野方 ]
占いやおまじないを取り入れたネイルで
開運しちゃうサロン☆あとりえくるーる

最近、森や緑を欲していて、
時間があれば高尾や奥高尾を歩いています。

 

先日は仕事の都合上
山へ行くには時間がなさすぎたので、
都内の森 明治神宮へ。
そして代々木八幡へも。
 
image

明治神宮へはコロナ禍でも時々行っていたのですが、
代々木八幡様は随分とご無沙汰でした…あせる

image

最後に代々木八幡様へ行ったのは、
最初の緊急事態宣言の2020年4月が明けた頃に自転車で。
 
その時、境内の木の枝がかなり切られていて
結界的な気持ちよさが弱まった気がして、、
それから足が遠のいていた感じがします汗うさぎ

 
久々の代々木八幡様は、
かなり森が回復していていい感じでした♡
image

image

でも、全体的な気の感じは、以前とは少し違う感じ?
明治神宮も。

image

その日は、雨上がりだったし、
雨の影響で感じにくくなっていただけかもしれませんが、、
image



明治神宮では、参拝後すぐに
ちょうど結婚式をあげる列が横切り
気持ちのいい風が吹きましたラブラブ

image

明治神宮で引いたおみくじは、
「むずしいからといって、なすべきことを怠るようでは、
人の世の中のことは、決して成功するものではありません」
(七転び八起きの決心で励みましょう)

image
これ、絶対に私のバイク教習の事言ってる!あせる苦笑


そして、バイクの教習は、、
あまり進んでいませんショボーンダウン
 
教習所が混んでいて、やり直しになると
次回が1週間先という状態なのもありあせる
先は長そうです…

 
最近落ちて当たり前。って気がしていて、
やり直しを告げられても大して落ち込みはしないけど、
 
免許取得後に、実際にこれ(MT)に乗るかな?と考えると、
また、AT限定に変更しようかな?とか、
小型に変更しようかな?とか
頭の中をぐるぐる巡ってしまうのですが、

 
この明治神宮のおみくじをみると、
このまま進むべきことなのかなー。。なんてあせる
 
 
最近、バイク教習のせいで
メンタル落ちているなー。って思ったので、
気分転換キラキラ
 
約1年半ぶりに金髪に戻しました♡
image

50歳過ぎていますが、何か?笑
 
多少イタくても、好きならいいよね。
そして、そこそこ似合っていると思うし。。
 
私はわたしの道を行くぞー爆笑
 
 
ちなみに、
教習が始まってからの私を占星術で見てみると、

3/31~4/26の私の月回帰のMCは
双子座8度「産業労働者のストライキ」
テーマは、未来のイメージを根底から模索する
キーワードは、自己主張、公平を望む、正義、反発、反抗
 
まさに!
久々の不平不満に、カリキュラムがおかしい!とか、女性は体格的に不利だとか主張してましたw


4/27~5/24の私の月回帰のMCは
天秤座13度「しゃぼん玉をふくらませている子供たち」
テーマは、楽しみながらアイデアを増やす
キーワドは、アイデア、楽しさ、魅力、調和
 
ここからの1ヶ月は、なんだか楽しくなりそうな予感ラブラブ

金髪にして気分もリセットして、
また毎日楽しめるかな~ニコニコ



ネイルサロン  あとりえ くるーる

MENU

HP
※ご予約・お問い合わせはメールフォームまたはLINE公式から。

※現在、占いはSecretGardenからのみ(メイン鑑定はLeiさん。私はお手伝いで作図のみ)お受けいたしております。

クリップSNS ** 

INSTAGLAM NAIL(@atelier_couleur)

INSTAGRAM 占星術(@astrology_atelier_couleur)
公式LINE