ひな祭り | ラジオ沖縄アナウンサー:小橋川結子 オフィシャルブログ

ラジオ沖縄アナウンサー:小橋川結子 オフィシャルブログ

☆もう1人のあなたに出会える 働く人のためのファッション☆

NHKキャスター→ラジオ沖縄 アナウンサー 
小橋川結子のファッションブログです。
日ごろ気になったファッションアイテムを載せていきます。
なかよくしてくださいね。

お雛祭りでした。

{89016B8F-729C-4175-9746-3D9DED6FE284}

娘にとっては初節句。
慌てましたが衣装を作りました。


{CA3E3DD2-7970-4DFB-A151-2E64D19A7366}

ミシンが無いので手縫い。
疲れましたが何とか完成。
雑ですが、ネットで調べて作ると簡単でした。
便利な時代ですねー。

{1DFADAA0-C9A0-4E1A-AAB1-CC20675B1573}

料理も張り切って作りました。
ローストビーフ。前日の夜から作りました。
ちょっと失敗しましたが美味しく食べました。

{EC8DB30A-3FEC-45CE-AECF-25DB41F6FC41}

ひな祭りと言えばちらし寿司。
ちらし寿司ケーキに似せて。
作りすぎました、、、。

{5C404DEB-F9E7-4028-AA7A-20FA2719C128}



{E04A6EE4-9D12-4B8F-A2EA-7FEBF799857F}

器を選ぶのも楽しかったです。  

{4F0324D7-0668-487A-BCAB-48A6DBAEC72D}


輝く光が降り注ぐ春は目の前にきてますね。

{899EF961-24FF-4691-AE1F-3E99DBCCD018}